ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより メリークリスマス((っ•ω•⊂))

メリークリスマス((っ•ω•⊂))








Merry Christmas° ✧ (*´ `*) ✧ °



おはようございます、ふうかです☀︎



今日はついについにクリスマスですねっっっ♡♡♡♡



ふうかはサンタの助手?なトナカイさんになって



お給仕です° ✧ (*´ `*) ✧ °♡



メリークリスマスプレートもお待ちしてます♡♡←



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ω`*)♡



せんせいご主人様♡


こんばんはー!!!☽・:*

そう、アプリの写真で見るよりだいぶ濃いめの緑です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いつも協力してくれてありがとうございます♡♡



ゼロご主人様♡


だよね!!!ミステリーサークルできた笑笑笑

ふふふ、楽しみにしてて(ノ)*´꒳`*(ヾ)

またちょこちょこふうか動物園あると思うので♡



こうちゃんご主人様♡


そうそう、リボンで作り上げたミステリーサークルです( *`・ω・)!

んね、海藻感ありますよね笑笑

わーい、ベレー帽に丸メガネ!!自分の好みの組み合わせ

褒められたっ嬉しい(*´ω`*)♡♡♡

そうなの、ふうかの友達です!!

かわいいですねぇ、癒しです(*´-`*)

また今後もちょくちょく増えていくと思うので乞うご期待です笑



うえさまご主人様♡


そうです、増えるわかめですよー笑笑

ふうかの非常食です(*´-`*)

確かに文学少女感強めですね、頭よさそうに見えますかっ?( *`・ω・)ドヤァ

そう、久々に動物園のお仲間を増やしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

普段使う机に置いててパって見ると目があってとても可愛いです♡♡

昨日トナカイの衣装はあるのに角なくて探してたけどその手があったかぁ.......!笑笑

リアルな角生やすのちょっとやりたかったなぁ...笑

そうです、メリークリスマス° ✧ (*´ `*) ✧ °

わぁーーー、いいなぁぁぁあ、チキンにケーキ!!!

それは楽しみですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



しゅうご主人様♡


某佃煮のキャラじゃないです!!!笑笑笑

1人で踊るのも楽しいけどユニット曲だからののちゃんと

踊るのもっと楽しかったなぁ(*´ω`*)♡

ふうかの見る時は頭の中でののちゃんを隣に浮かべながらぜひ見てくださいね(´>ω∂`)笑

トナカイだから馬じゃないもん!!あれ、馬なのか.......?困惑



しんちゃんご主人様♡


そのサークルじゃないよーー!笑

サークル違い(´>ω∂`)笑

ミステリーサークル、、毎回事件とか起きてそう.......笑



TAKAHIROご主人様♡


もともと2つもらっててこの前3つめをもらったの♡



たくにゃんご主人様♡


夜勤おつかれさまです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ビンゴ大会とかほんとに楽しそうでこっちまで嬉しなぁ♡

来年も甥っ子くん連れてきてくれるの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)

頑張って連れてきてね♡♡♡

わぁ、新しいネームプレート協力してくれたの、ありがとう♡♡♡

ベレー帽と丸メガネの組み合わせほんとにお気に入りだから褒めてもらえて嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お給仕前にハンバーグやらクレープ食べて



今日も元気にお給仕します.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡




なうちゃんとふたりで



たくさんのご入国お待ちしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡





オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!