ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
メリークリスマス((っ•ω•⊂))へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様ヽ(^o^)丿

まずわ今日わメリークリスマスだね(о´∀`о)

いつもコメントお返事ありがとうね(^.^)

新しいネームプレートまた成立したら届いたらまたその時でも見れたらいいな〜

今日わライブ見る気分だったし、たまにわね(^.^)可愛いライブもふうかちゃん良かったよ(^.^)めっちゃ癒やされた(о´∀`о)トナカイさんも似合ってて
入口入ってから凄い可愛いってなった(^.^)

引き続き28日も楽しみだな〜(о´∀`о)今日わ満足した気分(笑)ありがとうね!ワンターンだけだったけどごめんね(^.^)

お給仕前に美味しそうな食べたんだね(^^)確かに美味しそうだね(*´艸`*)ハンバーグもクレープも確かに美味しいもんね(^^)

明日も朝から頑張ってね(^.^)早起き頑張ってね(笑)夜わ寒いから暖かくしておやすみ〜してね

コウちゃん

メリークリスマス!

ふうかちゃんはサンタではなくサンタの相棒トナカイさんなんだね!

似合ってるね!後ろに小さなしっぽもあって可愛い(о´∀`о)
(まぁむちゃんのTwitter動画を見たよー!)

今年のクリスマスは金曜日で明日お休みの人多いから、みんな仕事終わりに入国してるんだろうなぁ。

僕は明日は休日出勤のシフトが当たっててお仕事なので行けません(>_<)
コスプレしたみんなとクリスマス過ごしたかったなぁ……不幸だー(T_T)

僕の分まで、楽しいクリスマスを過ごしてねー!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

めりくりめりくりー((o(^∇^)o))
なんとかわいいお馬さんのふうちゃん・・・、あれっ!?
お馬さんなのにトナカイさんに見える不思議(笑)
ののたんと一緒に踊ってるのを思い浮かべながらぬこわーるど見て見まする(*´∇`)ノ(笑)
ハンバーグもクレープもおいしそう(^~^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんメリークリスマス

ふうかちゃんこんばんは

クレヨンしんちゃん

あっ、(笑)

サークル違いか?(笑)(^-^)
田畑で栽培してる穀物が、円形に倒れてるあれね?(笑)(^-^)
美味しそうなハンバーグと、クレープやね?
ふうか、クレープ作ってくれーぷ。(笑)(^-^)
びゅ~!
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

メリークリスマス。

今年は家で普通に過ごすことになるね。
美味しいものでも食べよう。

来年の1月もめいどりーみん行くことが難しいと思うので、落ち着いたらまた入国したいな。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

メリークリスマス(^^)

ずっとコメントできてなくてごめんね

トナカイにあってる!すてき(^^)

クリスマス一緒にすごしたかった
素敵なクリスマスをね(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る