ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより トナカイふうかちゃんです° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡

トナカイふうかちゃんです° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡






こんばんは、ふうかです☽・:*



クリスマスのお月様ライブたくさんさせてもらえて



とても楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



新曲踊らせてもらえたのとても嬉しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °




そうちょっと前にねHoneyWorksさんの



♡恋をしよう


♡センパイ。


の2曲を出せましたっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡♡♡♡



どっちも可愛い曲なのでたくさん踊れたら嬉しいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



知らないよーって人はYouTubeとかで載ってるので



ぜひ聞いてみて、とてもとてもかわいいです!!



シンプルにオススメです(´>ω∂`)笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)


きょうすけご主人様♡


きょうすけくんんんん!!!!!!

メリークリスマス(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

久しぶりのコメントすっっっごく嬉しい!!!

わーい、トナカイ似合ってる??嬉しいありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

一緒に過ごしたかったとか、可愛すぎか!(*´-`*)アリガト

そう言ってもらえるだけで嬉しいし幸せです、ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

悪い妖精さんまだ外で暴れてるし

落ち着いてから必ず来てくれるの分かってるから待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)!!


拓海ご主人様♡


メリークリスマス(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

美味しいもの何か食べれましたか??(*´-`*)

そっかぁ、1月も厳しいかぁ、、

まあまた来れる時に会えたら嬉しいなっ(´;ω;`)



しんちゃんご主人様♡


え、ミステリーサークルってあれ野菜とかで出来てるんですか.......!!?

そう、ハンバーグ肉汁すごくてとてもジューシーで美味しかったしクレープもちょこっとほろ苦いカラメル?みたいなのと甘いクリームでとても幸せでした♡♡♡

うん、また会えるの楽しみにしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、メリークリスマスっっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


しゅうちゃんご主人様♡


しゅうちゃんめりくりーーーー!!!!

お馬さんじゃないもん!!!トナカイだってばぁ!!!!!!

うんそうそう、ののちゃんを横に浮かべながらぜひ見てくださいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

えへへー、ハンバーグもクレープも美味しかったよ(っ ॑꒳ ॑c)♡



こうちゃんご主人様♡


そう、ふうかトナカイさんでした° ✧ (*´ `*) ✧ °

あ、ばっちりTwitterも見てくれてる嬉しい♡♡

んんん、お仕事なら仕方ないねぇ(´;ω;`)泣

うん、こうちゃんの分もたくさん楽しいクリスマス過ごしましたっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



たくにゃんご主人様♡


たくにゃんメリークリスマス(*´-`*)♡

そうですね、ネームプレートまた成立したら絶対つけるねっっ(っ ॑꒳ ॑c)♡

わーい、ライブできてふうかもとっても楽しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!

もう一個の新曲もすっっっごく可愛い曲だからまたそのうちみてくれたら嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ) ♡

トナカイ似合ってた??嬉しいありがとう♡♡

そう、ハンバーグもクレープもすっごく美味しかったです(っ ॑꒳ ॑c)

明日お日様なの頑張って起きるね☀︎

ではおやすみなさいzzZ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日はトナカイさんでお給仕でちた° ✧ (*´ `*) ✧ °♡




フードってかぶってるとなかなか温かいですね!



防寒具として活躍してました笑




いない、いないいいぃぃい




ばぁあーーーー!!!!




あ、ついしたくなりましたごめんなさい。てへ




このトナカイのおすすめポイントは!




小さなしっぽが生えてることと



ふうかチョイスのバッチがついてることです♡♡♡



雑貨屋さんで見つけてしまって可愛すぎて



連れてきてしまいました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



そうそう!!!



まむちゃんのTwitterにふうかの動画あがってて恥ずかしい...笑



でも頑張って撮られたので見てくれたら嬉しいです(´>ω∂`)



もともと写真も恥ずかしくて苦手だったけど



今は慣れましたがまだまだ動画は苦手なふうかちゃんです(´>ω∂`)



普段しゃべりにしゃべるのに急にしゃべれなくなるあの現象なんなんですかね笑



とても不思議です(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑



Twitterで思い出しましたが!!!



今あいらちゃんが公式サポーターとして



むつみちゃんがeggとしてTwitterを始めてます(っ ॑꒳ ॑c)



ぜひぜひ頑張ってるのでフォローしてみんなで見守ろうね♡



そしてネームプレートですね!!!




あと3名のご主人様、お嬢様からポイント



少しづつでも入れてくれたら嬉しいなって思ってます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



それまでに届くか分からないけど可能なら巫女服に着けたいな.......° ✧ (*´ `*) ✧ °



よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡




では明日はお日様☀︎



ちゃんと起きれるかなぁ、、頑張っておきます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



応援してね??



そして会いに来て頑張って起きたの褒めてください!!!笑



ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!