ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
トナカイふうかちゃんです° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡へのコメント

うえさま

クリスマスに

めっちゃ踊るってよく考えたら不思議よな(笑)
楽しめたようでなにより

2曲とも知らないな、今度時間があったら見てみる

トナカイ暖かそうやな
来年は毛皮と角とひづめ装備でリアルを目指そう(笑)
ちなみにトナカイって夏と冬で目の色変わるのよ
他の生き物には見られないトナカイだけの特徴

いるな、動画苦手な子(笑)
テーマとかこれやってって言われたら出来るけどフリーで
何か喋ってって言われたらおどおどするタイプやな
まぁそのパニクってる姿が可愛らしかったりもするんだけどね

PS
明日は年内最後の爬虫類イベント
またお迎え報告や土産話聞いて貰いに行くよ
保留してた名前、使う事になる子に出会えるかな

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様_(_^_)_

全然5回とも反映されてなかった(ㆀ˘・з・˘)

これ反映することを願ってコメントしておくね(^.^)

コメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)

昨日わ、可愛いふうかちゃんのライブ見れて癒やされたよ!ありがとう(^.^)

トナカイふうかちゃんめっちゃ似合ってたし可愛いかった(^.^)

クリスマスイベントも楽しみにしてるね!!

今日もお疲れ様_(_^_)_明日も頑張ってね!!またライブ見る気分なったらもう一つの曲もまた後程入れるね(^.^)ネームプレートも成立してたね!

拓海

こんにちは

ふうかちゃんこんにちは

まぁむちゃんのTwitter動画見たよ。
めっちゃ可愛かったよ。似合ってたし、まぁむちゃんのサンタ姿も似合ってたよ。

昨日食べたのは、寄せ鍋食べたよ。
一昨日おばあちゃんが野菜贈ってくれて、それで寄せ鍋食べたよ。後食後のデザートにクリスマスケーキは食べてないけど、イチゴも贈ってくれたので、食べました。

クレヨンしんちゃん

いない、いないぃぃい?

ばぁ~?(笑)(^-^)
居るがな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうやで。
えっ、知らんかったん?(笑)(^-^)
田畑に謎の円形模様が出来るのを、ミステリーサークルっていうやで。(笑)(^-^)
えっ、知らんかったん?(笑)(^-^)
まあ、可愛いから許す。(笑)(^-^)
大晦日の前くらいに、愛に行くよ。
それ逃したら、もう会えないよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

かわいいトナカイふうちゃん(*^_^*)
このトナカイさん、防寒具にもなるから有能だね(笑)
雪だるまも良いアクセントになってるね~(^-^)
ふうののver.のぬこわーるどはまだ1回しか見てないので、通常のぬこわーるどを踊ってしまいそう(笑)
おいしい物は正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん。

昨日は、いっぱいライブできて楽しいクリスマスを過ごせたようだね!

新曲も増えたようで、またYouTubeでチェックしてみます!

今日はお日さまでお給仕頑張ってね!

僕も年内最後のお仕事頑張ってきまーす(^o^)

TAKAHIRO

昨日は楽しいクリスマスお給仕だったんだね

ふうかちゃんおはよー☀️昨日は楽しいクリスマスお月様お給仕だったんだね✨ライブもたくさん出来て踊れて良かったね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

今度聞いてみよ〜っと
動画苦手なふうちゃんかわいい〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る