ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ミステリーサークル出現へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

いつもコメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

うん(^.^)昨日わ夜勤明けやったけど午前中短時間睡眠してから、姉がおるとこに行って甥っ子と楽しいクリスマスパーティしたよ〜(^.^)ビンゴ大会なんもしてワチャワチャしてた(笑)

けど、来年の夢わ甥っ子が一緒にりーみんに行く気持ちをなんとかね(^_^;)

それと、みどり色のリボンたくさん組み合わせしてミステリーサークルなったんだね(^.^)何か綺麗ね(^.^)

新しいネームプレートもさっき入れてあげたよー早く成立したらいいね(≧∇≦)

ベレー帽と丸メガネ(^.^)ふうかちゃんめっちゃ似合ってるよ(о´∀`о)前にも載せてたね(笑)見覚えあるよ(^.^)けどよく似合ってるし大人っぽく見えてオシャレ感があるね!(^.^)

今日わ、サンタコスだね(*´艸`*)とりあえず頑張ってね(о´∀`о)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

こないだ3つのリボン貰ったんだ

クレヨンしんちゃん

ミステリーサークル?(笑)

ミステリーサークルって、どんなサークル?(笑)(^-^)
(何か、勘違いしてる人。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

確かに言われてみれば海藻だ(笑)
丸メガネふうちゃんだから、ご○んですよだ(・∀・)(笑)
ふうちゃんは基本的に雰囲気変わってないね~。
ののたんのぬこわーるどもふうちゃんのコラボver.だった(=^ェ^=)
有馬記念が近いから、今日はお馬さんになるんだね(^ω^)(笑)

うえさま

正体は

茎ワカメじゃなくて増えるワカメだったか…

ベレー帽に丸メガネ
文学少女感満載だね、図書館とかに居てそう

おっ、久々のふうか動物園
俺まだその白いのゲット出来てないんだよなぁ

トナカイに変身か
奈良公園で鹿の角買ってリアルなの目指そう(笑)

PS
クリスマス当日だな
夕飯のチキンとケーキが今から楽しみだわ

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん。

3つのリボンで作ったミステリーサークルね!
緑色だから海藻っぽくも見えるねf(^_^;

ベレー帽にまる眼鏡、そしておさげ髪!
すごい可愛くて似合ってる!
この可愛さは「ホレてまうやろ~~!」のヤーツや(*≧∀≦*)

大掃除でお友達が出てきたんやね?
うーーんと……トカゲ?サンショウウオ?

何かわからないけど、カワイイね!

今後のふうか動物園の繁栄に期待してます 笑

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

本当にミステリーサークル見たい
楽しみ〜
ふうちゃん動物園

せんせい

ばんは~

ほんまや
根昆布?茎わかめ?
こうやって見ると意外に色濃いな

ほなまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る