ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
猫ミニオン捕まえたってよ。へのコメント

コウちゃん

大掃除!お疲れ様です。

ふうかちゃんの猫耳は、もう定番になりつつあるね!

もう猫耳生えてるのでは!ってぐらいハマってる(о´∀`о)

忙しい中、毎日ブログ更新とコメ返ありがとう!

色んなふうかちゃんが見れて嬉しいです!

もう大掃除は終わったかな?
お疲れ様です!

TAKAHIRO

猫耳可愛いね

ふうかちゃんこんにちは

たくニャン

ふうかちゃんおはようヽ(^o^)丿

いつもコメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

巫女服凄く可愛いくて当日楽しみ(о´∀`о)ブロマイドも出たらこれわ連れて帰らななー笑

おーふうかちゃんに新しい仲間だね(^.^)ミニオンめっちゃ可愛い(≧▽≦)押したらメロディー流れるって凄いなー(^.^)

じゃあ次会えたら見つけてみよかな(^.^)笑

それと、前回の無事反映されてたね!ありがとうね(о´∀`о)

今日わ天気もいいし、大掃除するんだね(^^)頑張ってねふうかちゃん!ふうかちゃんこまめに掃除しそうに見えるからお国も気持ちよくめでたく新年迎えれるね(^^)

たくニャンもこの土曜、日曜で職場とか大掃除だ(^_^;)

今日のお休みをふうかちゃんなりに過ごしてね(^.^)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

めちゃめちゃかわいい〜
ミニオンだ〜かわいい
ふうちゃん頑張れ〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ねこみみふうちゃんかわいいにゃー(=^ェ^=)
来月も22日かにゃん?(^ω^)
すーぱーぬこわーるど、一緒に踊ると楽しい~((o(^∇^)o))
ふうちゃん巫女さんも似合うけど、もうすぐサンタふうちゃん降臨だね。
ミニオン、クリスマス限定のお給仕アイテムなんだね。

うえさま

いつの間にか

猫耳生えてるのも違和感なくなったね

でた、めっちゃ騒がしいコンビニ出身のミニオン(笑)
中身の出し方わかったのかな?

休みの日にお掃除か
だらだらしすぎて半分も終わらなかったパターンにならないよう応援しときます

PS
親戚からみかんが送られてきてた
こたつにみかんって冬の風物詩だよなと思いつつ我が家ではもう何年もこたつは出現してないな
給食で出てた冷凍みかんにしてみたいけどあれってどうやって作ってるんだろうか…

きよ

おはようございます。

ふうかさんおはようございます。
昨日撮ったマジカルフォンの写メ、僕も猫耳つけて撮ったけどあとから見たら僕だけお猿さんに見えてしまいました。
今日も一日頑張りましょう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る