ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どうも大人になりたいふうかちゃんです。

どうも大人になりたいふうかちゃんです。

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ふうかです☽・:*

 

 

今日はお月様お給仕でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

わちゃわちゃしたりまったりしたり

 

 

色んな時間があって楽しくてあっという間なお月様でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)☽・:*

 

 

 

 

楽しかったにゃんฅ•ω•ฅニャー

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

お返事たいむ(๑´ω`๑)

 

 

しゅーぴょんご主人様♡

 

焼肉いいよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!

食べ放題はほんとに良き!!心置き無く食べれるもんね(*´-`*)

6時起き.......!!?

早いなぁ、そんなけ早く起きれるの尊敬する!!!

ニット可愛いよねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

1年髪伸ばすの、どんなんなるか楽しみだね(*´ω`*)♡

お酒そんな飲むんだ、イメージないから意外(๑´ω`๑)!!!

 

 

拓海ご主人様♡

 

ロングタンふうかも初めて食べたけど

ほんとにすっっっごく美味しかったよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

んんん、長い橋.............

分かりそうだけどんん自信ないなぁ(´・ ・`)

 

 

いわしゃんご主人様♡

 

えへへー、飯テロです(´>ω∂`)♡

お肉とっても美味しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♪♪

深夜にあげてちょっと意地悪ふうかちゃんでした笑

 

 

しんちゃんご主人様♡

 

そう!!!ミニサイズふうか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

名探偵しんちゃんの誕生だね!!!笑

最近特にすごく寒いからほんとに気温差がひどいですよね(´・ ・`

ふうかも今まで食べたなかで、特に美味しかった♡♡

お肉ってとても幸せ.......♡

来週会えるの楽しみにしてますねっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

 

 

うえさまご主人様♡

 

今日帰る時つんつんしてたので今度来てデレを出すことによってツンデレを完成させてくれるの楽しみにしてます←

そう、お家でゴロゴロが体力使わないし休みなんだけど、一日終わる頃にはどうしても、後悔が残る笑

大掃除別にメイドの得意分野じゃ.......

って思ったけど本来そうかな、たしかに笑笑

ふうかも自分の掃除頑張るのでうえさまも頑張ってください!(*´-`*)

いや焼肉ほんっっっとに美味しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

ホルモンも美味しいよね!!!!幸せになれる♡

キムチそんなにいやか、まぁおこちゃ....(以下略

まあ確かに冷麺とかビビンバには乗りがちですよねぇ、、

美味しいからふうかはむしろ嬉しいですけど、大人なので(´>ω∂`)

あー、結局スフレになったんですね!笑

まぁ響き的に可愛いし呼びやすいですもんね(*´ω`*)

はい、また使う時あったら他の候補使ってくれたら嬉しいです(*´-`*)

ちゃんと全部覚えてますか.......???笑

 

 

 

ゼロご主人様♡

 

4,5時に起きちゃうのはめちゃ早いねっっ( ˘•ω•˘ )!!!

それはお布団恋しさしかない|ω`)

えへへー、飯テロじゃーーーい♡

 

 

こうちゃんご主人様♡

 

うん、ふうかも初めて見る長さのタンでとてもテンション上がった(๑´ω`๑)♡♡♡

そう!!!!!

ほんとに、美味しいお肉って幸せを連れてきてくれますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

わぁーー、今度はまたふうかがいる日も来てくださいねっっ|ω`)

今年中にまた会えること期待してます(*´ω`*)♡

 

 

たくにゃんご主人様♡

 

うん、今度またゆっくりな時にお話出来るの楽しみにしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

んね!!!!

ふうかも、こんなに長いの初めて見てとてもテンション上がった(๑´ω`๑)♡♡

食べ放題いいよねぇ、心おきなく食べられるから幸せ♡

ついつい食べすぎちゃうよね、わかる(´・ ・`)

お月様頑張って来ました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

TAKAHIROご主人様♡

 

そそ、焼肉行ってきたよーー、とても美味しかった(*´ω`*)

 

 

しゅうご主人様♡

 

長いタンとっっっても美味でした!!!!!!♡

タンもハラミも美味しいよねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

こちらこそこの前はとっってもたのしかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ふふふふふ、次もジャンケンふうかが勝ちますよ??(*´ω`*)

そだね、次会う時は猫耳な日だとふうかもとてもうれしいなっっ(´>ω∂`)

 

 

フテラご主人様♡

 

わぁ、お久しぶりです(๑´ω`๑)

元気でしたよーーー♡

部屋の整理も情報収集も頑張って.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!

 

 

きょうすけご主人様♡

 

うん、ほんとに!!!!

可愛いしとても癒しになってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

これからも癒しでいてください(*´ω`*)

うわぁぁあちゃんと寝れないのしんどいなぁ。。。

睡眠上手くとれないと体調崩しやすいし

とても心配(´・ ・`)

えへへー、飯テロ(´>ω∂`)

とても美味しかったよー、お肉サイコーです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お肉って重たいからなかなかいざいっぱいは食べれないのあるよなぁ(´・ ・`泣

ありがとーーー頑張って起きる(๑´ω`๑)♪♪

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

ちょっと前に私服で大人っぽくお写真を撮ってた日があったんですが

 

 

今日はメイド服で挑戦してみました(*´ω`*)♡

 

 

そして予想通りなかなか苦戦.......笑

 

 

 

虚無感笑 明後日見てるのおもろい笑

 

 

 

体制色々してみたり.......

 

 

あとこれとか.......

 

 

 

 

そして難しくて迷走ふうかちゃん

 

 

 

でもまぁそれっぽく撮れたかなぁってのが

 

 

 

このふたつかなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

 

 

どうですかね.......???

 

 

沢山撮りすぎてもともと、わからないけど更に大人っぽいとはって

 

 

ゲシュタルト崩壊を起こしております笑

 

 

また感想を聞かせてくれたら嬉しいな(*´-`*)

 

 

今日は大人っぽくなりたいふうかがお届けしました笑

 

 

ではでは明日はふうかお日様です☀︎

 

 

頑張って起きるので会いに来てくださいね.......?

 

 

おやすみにゃさいzzZ

 

 

オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!