ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どうも大人になりたいふうかちゃんです。へのコメント

しゅーぴょん

お疲れ様です

ほんまに時間経つのあっという間に過ぎる´д` ;
自分は私服の方が好きかな
メイド服で体制変えても一緒やと思う
仕事だから早く起きてるだけやでwまぁニット着ている女性が好きって事かなw
後今日姉ちゃんに言われました、髪の毛伸ばしてるいいけど伸びるの遅くないって言われて、遅いのと早いのあると思います?

うえさま

前の時も

思ったんだけど大人っぽく撮ろうとしてるってよりあざとくとかセクシーに撮ろうとしてるポーズや表情に見えるんだよね
舌出したりは逆に子供っぽくなると思うの

もうちょっと凛々しい顔したり髪の毛纏めたり腕組んでみたり色々試してみよう
それでも無理ならスーツ着て枠の細いメガネかけるしかないな(笑)

まぁ俺は今の無邪気なふうかが好きだから大人になんかなるなって思ってるけどね

お日様お疲れさま
明日も楽しい一日になるといいね

PS
今回はいい感じにデレれたのではないか?
てかそもそも俺はなぜツンデレをやってみようと思ったのだろうか?
何かお互い変な感じになったし何か別の考えようかな

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

黒猫ふうちゃんいっぱい、かわいいにゃー(=^ェ^=)
ねこみみふうちゃん、生で見たくなったo(^o^)o
有頂天じゃんけん、楽しいからよしとしましょう~(笑)
でも勝ちたい・・・(o´・ω・`o)(笑)
焼肉はタンとハラミしか勝たんっ!(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

めっちゃかわいい!
めっちゃ早いよね〜4、5時って
可愛すぎる〜
大人っぽいふうちゃん癒される!

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

今回はメイド服で大人っぽい写真にチャレンジですか!

色んな、ふうかちゃんが見れてなんか嬉しい(o^O^o)

メイド服だと、どうしても可愛く見えちゃうね。
特に【めいどりーみん】のメイド服は可愛いデザインになってるから、大人っぽさを出すのは難しいかも。

なので僕の結論は、全て可愛い ふうかちゃんです!
決して子供っぽいって意味じゃないからね。

私服姿は十分大人っぽさ出てたから安心してね!

たくニャン

ふうかちゃんお日様お疲れ様ヽ(^o^)丿

まずわコメントお返事いつも大変な中ありがとう(^.^)

焼き肉わいつ食べてもあきないから美味しいよね(^.^)

今日わ朝からありがとうね(о´∀`о)割りとまったりだったしお話も出来たね!
今日わお写真だけ撮ってもらったけどありがとうね(^.^)今日のポーズ割りと可愛いく撮れた感じするよ(*´艸`*)いつもふうかちゃん元気いっぱいテンション高いから朝から元気チャージできたよ(笑)

また近々オススメしてくれた曲見にライブ見たいな〜!!(*´艸`*)

それと今日わメイド服でお写真いっぱい撮影したんだね(^^)うーん?どれも大人っぽく見えるしどれも可愛いしかないね(*´艸`*)笑

今日わお日様お疲れ様ヽ(^o^)丿また!とりあえず言うた日に会いに行くからね(^.^)

TAKAHIRO

大人っぽくなりたいだね

ふうかちゃんこんにちは

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る