ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

メシテロ回








こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日の夜ブログ書いててなんか今日は



短かったなぁって思ったらコメ返してなかったですね(´>ω∂`)



今日はこの前の分もコメ返していきます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



いい夢見れたらいいな編


きょうすけご主人様♡


ほんっっっとに寒いよね!!!!

え、京都で雪ふってたの!!!?

そりゃ寒いわけだねぇ(´・ ・`)

うん、きょうすけくんはもうなんか可愛いです!!(๑´ω`๑)

可愛いしとても癒しー♪♪

おお、かっこいいきょうすけくんもまた期待してるね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まだグレてないって、これからもグレないでね??|ω`)

え、、わんちゃんじゃない.......???

まぁそういうことにしときますね(´>ω∂`)

めちゃわかる!!!ベレー帽と巻き髪って組み合わせ最高だった(๑´ω`๑)♡♡♡

結局昨日は間に合わなくてストレートでお給仕してた笑

ちゃんと寝れたーーー?



ゼロご主人様♡


ねねね、最近とっても寒いよね(´・ ・`)

お布団から出てくるの一苦労だよー泣

わーいいい夢見れたならよかった♡♡♡



しゅうご主人様♡


昨日もふうかがジャンケン勝利だったねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ほんとにふうか基本的にはジャンケン弱いのに

しゅうちゃんとすると毎回勝ててとても嬉しいです♡♡

また昨日も猫耳生えてなくて残念だったぁ( ˘•ω•˘ )

年内中に猫耳でお写真撮れるの期待してます.......!!!



うえさまご主人様♡


そうですね、最近風めちゃ強い(´・ ・`)

ただでさえすごく寒いのに余計寒い気がしますよねほんと泣

全然思わなかった、迷走した髪型にされるのはいやだな笑

そう思うとたしかにまよい美容院はヤバそう( ˘•ω•˘ )笑

どちらさまですかってなるは言い過ぎな気もするけど笑笑

髪巻いてるかまっすぐかでだいぶ変わりますよねー

自分でも巻き巻き出来るよう頑張る!!!(๑´ω`๑)

え、逆にブログ楽しみにしてくれてないんですか???←

最近毎日上げてるからあれってなるのおかしくないと思うし、心配されてるのは嬉しいし大丈夫ですよ(*´ω`*)

編集なんかされたらふうかがニヤニヤする機会減りそうだし

コメントの編集機能は絶対いらないです(*´-`*)笑




しゅーぴょんご主人様♡


この服装可愛いよね、ふうかも気に入ってるから嬉しいなぁ((๑´ω`๑)♡

いや、髪染めた時美容院行ったけどすぐ毛量増えるから

頻繁に行きたくなる.......( ˘•ω•˘ )

おお、しゅーぴょんお酒飲むんだ、意外!!!(*´ω`*)



TAKAHIROご主人様♡


大人っぽい!!!(๑´ω`๑)

嬉しい響き!!!!!ありがとう♡



たくにゃんご主人様♡


どんな髪型でも可愛いとか嬉しいなぁ♡♡

昨日は会えて嬉しかったよー(*´ω`*)

キッチンじゃなかったけどひたすらバタバタしすぎて

またまた全然お話できなかったけど(´・ ・`)ムゥ



どこにいるでしょう編


ゼロご主人様♡


いつもゼロくん褒めてくれるからすごく嬉しいなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ありがとねーーーー(๑´ω`๑)♡



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、たかひろくんも1日お疲れ様!



しんちゃんご主人様♡


そだよー、ミニミニふうかです(*´ω`*)

え、バレてたの、なんか悔しい!!笑

もうちょっと分かりずらいとこにするべきだったかなあ.......。



拓海ご主人様♡


ね、これ可愛いよね(๑´ω`๑)♡♡

とてもお気に入り♡♡

拓海君車運転出来るのすごいよね、かっこいい(๑´ω`๑)

また来年会えるの楽しみにしてる!!!!



たくにゃんご主人様♡


さっきのでも書いちゃったけど昨日はほんとにありがとう!!

昨日はココ最近の中で一番バタバタだった気がする笑笑

それでも癒されたって言ってくれてとても嬉しいです♡♡♡

可愛いよね、このアクキー(*´-`*)お気に入りなの!!!

うん、たくにゃんも寒いから風邪ひかないでね( ˘•ω•˘ )



うえさまご主人様♡


ほんとにそう、それでも始めはまったりだったから

いけるって思ってたのに後半あ、あれ??今日なんで2人なん!!ってなってた笑

クリスマスに飾り付けするのワクワクする.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!

自分の好きな感じにするのとても楽しいですよね♡

可愛いよねーこのアクキーお気に入りです(๑´ω`๑)

ライブ中は外そうって決めました笑笑笑

昼から始める予定でこのコメントきてるの17時過ぎてますが笑

でも休みの日の昼間の時間過ぎるの早いのめちゃ分かります(´・ ・`)

動き始めるのだいたい夕方笑笑



きょうすけご主人様♡


そう、ふうか本人とみせかけて

小さいアクキーふうかだた(*´ω`*)♪♪

可愛いよね、とてもお気に入り(*´-`*)♡♡

そうそう、そんな2回コメントしたくなるような1日だったの(´>ω∂`)←

ありがとー、1週間きょうすけくんもお疲れ様です♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日も寒くてお布団とずっと仲良くしてました(*´-`*)



休みの日にお布団から出てこないまま夜が来ちゃうのが



最近デフォすぎてほんとにどうにかしたい.......



寒すぎてやっとマフラーを使い始めました(*´ω`*)



首が暖かいだけで違うものですね(*´-`*)ウレシイ



そうそう、もうすぐ今年も終わるので



大掃除をしなくちゃです( ˘•ω•˘ )



次の休みの日は掃除出来るようにみんな応援してね.......!



そんな感じで今日はなにもなかったので



この前お母さんと食べた美味しいお肉載っけときます(´>ω∂`)


ロングタンって名前見て頼んだら想像以上ほんとにロングだた!



お肉って.......



美味しいですよね!!!!!語彙力



とてもとても美味しかったです(*´ω`*)



口が幸せになりましたね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



あ、はいただの自慢でした笑



では明日はふうかお月様☽・:*です!!!



ご入国お待ちしてます(๑´ω`๑)!



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!