ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
めっちゃまっちゃへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

_(:3」∠)_

やっぱり鬼滅か!笑

いつやらみたいって言ってたからそれかなーって思ったら当たった笑笑
鬼滅は1ミリも見たことがない…笑笑
流行りにのれてないきょうすけです。まる。笑

ふうか抹茶すきよな〜笑笑
おれ抹茶味とか今まで口にしてこんかったけど、おれも抹茶に手出してみよかな笑

楽しいおやすみになったみたいでよかった(^^)

しゅーぴょん

こんばんは

スタバの抹茶美味しいですよね(๑╹ω╹๑ )
休みの日は色々出来たりゆっくりできますね
今日12時30分頃入国したよw
でもいなかったからまた今度入国します(´∀`*)
これからも頑張ってください

TAKAHIRO

こんにちは

そうなんだ昨日は劇場版鬼滅の刃見れて抹茶も飲めてとても楽しくて充実した1日だったんだね

たくニャン

ふうかちゃんおはようヽ(^o^)丿

いつもコメントお返事ありがとうね(^.^)

最近バタバタしてて毎回ブログ確認するのが遅くなったりでごめんね_(_^_)_

おー(^.^)笑 ふうかちゃんついにきめつの刃劇場版見てきたんだね(о´∀`о)やっぱり感動した感じになったかな??

特典付きだったんだ?たくニャン甥っ子連れて見に行った時わまだそういうのなかった(^.^)

スタバの抹茶やん(^.^)ふうかちゃん抹茶好きだもんね(о´∀`о)たくニャンも最近仕事の休憩とかでスタバ行くことが多いねんけど、抹茶系飲むな〜笑

今日わお月様だね(о´∀`о)ふうかちゃんも今日も寒いから気をつけてお給仕頑張ってね(^.^)

うえさま

ようやく

見に行けたのね
ずっと行きたいって言ってたもんな
俺はテレビで放送されるかレンタル出来るようになるまで気長に待つわ
ふうかは感情表現豊かなイメージだから涙もろくないって言われると違和感あるな(笑)

単行本23冊は重いし品薄になってる巻もあるらしいからサンタさん大変そうだな(笑)

甘い抹茶とか存在するのか…
この前アイスの実の抹茶味チャレンジしてみたけどひとつ食べて無理だと悟って母に献上したよ
大人の味は俺にはまだ早いのかな

PS
昨日のお仕事想定外の残業になって疲れた
週の始めは早めに帰りたかったんだけどねぇ
自分へのご褒美にピノ買ってきた
これ食べて今日からも頑張る
ふうかもお給仕がんばれー
急に寒くなって風も強くなったから風邪引いたりしないよう体調管理しっかりな

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今流行りのあの作品見に行ったんだね。
抹茶、出されたら口にする程度で、自分から買うことはありませぬ(笑)
果たしてふうちゃんの前髪はどうなることやら・・・?
それは、ティムのみぞ知る!(・∀・)(笑)

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

昨日は充実した休日になったようでなによりです!

鬼滅の刃は大人気だねぇ!僕は観てないので内容は全く分からないけどね…f(^_^;
でも、主題歌を歌ってるLiSAの曲は好きです(^o^)
デビュー前から知ってて、ずっと聴いてます!

紅蓮華、炎、どちらも良い曲だよね。
他の曲も良い曲が多いので、ふうかちゃんも興味があれば聴いてみてね。

では、今日のお給仕はオーラスかな?
体調に気をつけて、頑張ってね!

p.s.

ティムのブログにコメントしたんだけど、そのコメ返がなかったので、また繁栄されてなかったのかなぁf(^_^;

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

鬼滅の刃ね。知ってるけど、見たことないな。
主題歌知ってるよ。
この前カラオケ行ったとき、紅蓮華歌ったよ。結構難しかったね。次は炎歌おうかな。

先月会った研修メイドちゃんは、あんみつちゃん、ぱぁるちゃん、まりあちゃんかな。みんな頑張ってほしいね。

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

だよね〜
えへへってなっちゃうよね〜
楽しみ〜
ゼロくんはまだ見れてないよ〜
ふうちゃんの自撮り癒されるんじゃ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る