ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより めっちゃまっちゃ

めっちゃまっちゃ








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでした(*´ω`*)



そしてふうかはずっと見たかった映画を見れて大満足です.......♡♡



後半に続く.......!!!笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ



せんせいご主人様♡


わ、ほんとだ!!!!

リボン実はそれで3つめです(*´ω`*)♡

ツインテでこのリボンかぁ.......。

ちょっとおもしろそうだけどそのうちやってみようかなぁ笑



ゼロご主人様♡


撫でられてる気持ちになるのなんとなくわかる!!!!

ふへへーってなるよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

自撮りばっかりだからついよりのが多いもんなぁ、、

そのうちまたいいの撮れたら載せるから楽しみにしてて!♡



しゅうご主人様♡


そなの、クリスマス意識してみた♡♡

そそ、ティムだから可愛いしオールおけ!!!(*´ω`*)

前髪上手くいくと祈っててください笑笑



TAKAHIROご主人様♡


やほーー、今日もいい1日でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!!



しゅーぴょんご主人様♡


今度来た時はつけてるかなぁ、ワクワクしながら来てね笑

髪の毛全体は短くはしないけど前髪は切ります(*´-`*)

さぁしゅーぴょんは違いに気づくかなぁ笑

ストレート派っていやもう覚えたから安心して(´>ω∂`)笑

嫌なことはそんなんでいいんですよ、ほどよく抜いていかないとね( ˘•ω•˘ )



たくにゃんご主人様♡


えーまぁ恥ずかしがりますよねそりゃ|ω`)

でも会えるの楽しみにしてます♡♡♡

そなの、前髪の違いにたくにゃんはきづけるかな?笑

今日はほんっっっとに寒いからたくにゃんも温かくするんだよーーーー(*´-`*)




うえさまご主人様♡


茎ワカメリボン、なんて可愛くない響き笑笑笑

そなんだよ、髪とかカチューシャに付けると大きすぎて!

やっぱエプロンかなぁ、、担当カラーは確かに分かりやすいですよね(*´-`*)色がだいぶ濃いけど.......

前髪はほんとに大事なので!!!!!

あーそのフェイントちょっとありだなぁとか思っちゃった笑

思考停止させずにちゃんと見て何が変わったか考えてくださいね?.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑

お月だとどうしても帰り遅くなっちゃいますもんね、なのに遅くまでいてくれていつもありがとうございます(๑´ω`๑)

じゃあ土日お日様でもこれからも頑張って来てくださいね←



拓海ご主人様♡


拓海くん、お仕事お疲れ様です(*´ω`*)!!!

今日はほんとに特に寒いよね!泣泣

わかる、ふうかも寒いのは割りと強いけど風強いとどうしてもね( ˘•ω•˘ )

そね、最近たくさん増えてるからしっかり、みんなを覚えてあげてね♡



きょうすけご主人様♡


なにその独特なノリ笑

わ!か!!め!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そそ、まぁそんなには短くしないつもりだけど|ω`)

まぁたしかにお目目あんまりみえてなかったもんね笑

前の状態気に入ってたけど切りすぎた状態も見たかったなぁ。。

はやく悪い妖精いなくならないかなぁ(´・ ・`)

いや可愛いな、ほんと(*´-`*)

でもグレなくていいように早急に落ち着くのを祈るか笑笑

そだよね、今月入ってから会ってない.......!!

うんマシになったらすぐ会いに来てねーーー(*´ω`*)!

え、タペ考えてくれてるの!!?嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

えへへー、部屋にふうか増量させてこ笑笑

今日はゆっくり休めたよー、きょうすけくんはお仕事お疲れ様!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




何を見たかと言いますと.......!!!!




鬼滅の刃!!!!!!!



アニメ見終わったのめちゃ前やったから心配だったけど



とてもとてもよかたです(๑´ω`๑)!!!



そんな涙もろくないつもりだけど結構泣いてしまった笑



しかも入場者特典!!!



声優さんのインタビュー?みたいな感じだた!



今度またゆっくりじっくり読みます♡♡



漫画読んでないから読みたいなぁ、、、



23巻まででしたっけ、サンタさん持ってきてくれないかなぁ( ˘•ω•˘ )←



見終わってから、これも結構前から飲みたいなぁって思ってた




抹茶!!!!!!



甘々で美味しかった(*´ω`*)♡





やっぱ抹茶は大優勝ですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡♡



今度ホットも飲みたいなっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



今日はしたかったこと出来てとても充実してました♪♪



ではでは明日はお月様にお給仕です☽・:*



会いに来てくれるの待ってます.......♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!