ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうか飯でした!

ふうか飯でした!








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様お給仕でちた!!!!



そして今日はふうか飯でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



前よりもだいぶ上手にオムライスもパフェも



作れるようになって嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



次のふうか飯はいつになるかな♪♪



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ω`*)


ゼロご主人様♡


なかなか映画って見に行けないよねぇ( ˘•ω•˘ )

うん、気長に待ってて(*´-`*)♡

嬉しいな、ふうかはゼロくんのコメントで癒されてます(*´ω`*)



拓海ご主人様♡


鬼滅の刃アニメも面白いからよかったら見てみて(*´ω`*)

曲もいいよねぇ、カッコイイ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たしかになかなか難しそう(´・ ・`)

んね、研修ちゃんたちみんな頑張ってほしい♡♡♡

正制服になるの楽しみ!!!



こうちゃんご主人様♡


昨日はとてもいい休みになりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

鬼滅はとてもおもしろいですよー(๑´ω`๑)♡

主題歌の人の曲いい曲たくさんですもんね♪♪

あんまりたくさんは知らないからまた調べてみます(*´-`*)

今日はもともとオーラスの予定だったけど

お月様だけになりました(*´ω`*)

あれ。コメ返した気でいましたっ(´;ω;`)

わぁ、めちゃごめんなさいいいい泣



しゅうご主人様♡


うん、とてもいいお話でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

えーーー、抹茶美味しいのになぁ(๑´ω`๑)

そうです、ふうかの前髪はティムのみ、、いやティムすら知らないかもしれないです笑

今日はライブも写真もありがとううう(*´ω`*)♡

お話もちょこっとだったけど出来て楽しかった(๑´ω`๑)♪



うえさまご主人様♡


コメ返で、いない日にサプライズでプレートに対してめちゃスルーしてたことに気づいた(´>ω∂`)

無意識で無視するくらいには嫌なのでいない日にふうかのお祝いプレートとかいう謎なサプライズはやめてくださいね?笑笑

そそ、鬼滅やっと見に行けた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

感情豊かではあるけど涙脆くはない.......と思ってる笑

23冊持ってくるのはまぁまぁな筋トレですよね笑

アイスの実の抹茶のやつ濃くて美味しかった気がする!!

あれは確かにちょっと苦味もあったかなぁ、、

うえさまはまだお子ちゃまだから早かったんですね笑笑

わぁ、残業お疲れ様です!!

週の初めから残業は辛いですね、、

ピノ美味しいですよね、抹茶ですか??笑←

お互い頑張りましょうね(*´ω`*)!!!

ほんとに急にめちゃくちゃ寒い!!!( ˘•ω•˘ )

はーい、風邪気をつけます、うえさまも気をつけてねー|ω`)




たくにゃんご主人様♡


今日はせっかく会えたのにふうかキッチンさんしてて

全然お話できなかったぁ(´;ω;`)

でもふうかの作ったオムライス美味しいって言ってくれて

嬉しかったなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

頑張って作った甲斐があった!!!!♡♡

抹茶って美味しいよね、わかる!!!!

ふうかも困ったら絶対抹茶になるもん笑笑

次会う時はお話できたらいいな、今日はありがとねー(*´-`*)



TAKAHIROご主人様♡


今日も1日お疲れ様ーーー(*´ω`*)



しゅーぴょんご主人様♡


んね!!!スタバの抹茶は最高です(*´ω`*)♡

休みで色々行動に移せるとあー、充実してたなって感じる!

そうなんです、今日最初はオーラスの予定だったけど

球技お月様だけになっちゃったからなぁ、、、

えー、オーラスのままならよかったなぁ( ˘•ω•˘ )

次の時は会えたらいいな♪



きょうすけご主人様♡


鬼滅とてもとてもおもしろかったよ!!!!

1ミリも見たことないのかぁ、、

あんなにおもしろいのに.......!!!!

まぁまた時間あったら見てみてね、そして語りませう笑

えへへー、抹茶は常に優勝なので♡♡

お子ちゃまなきょうすけくんには美味しさわかるかな?(´>ω∂`)←

楽しい1日になりました(*´-`*)♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お給仕終わってまよいちゃんとおはなししながら



写真撮ってたらめちゃくちゃいい笑顔のが撮れた笑



楽しそう笑笑笑



お給仕中は三つ編みしてたから髪の毛あとがものすごい



ついてる(´>ω∂`)




なおすのは大変なのでそのまま帰宅したのは秘密笑



今日は久々に犬耳生やしててあーやっぱ犬もよきなって



改めて思ってました(๑´ω`๑)♡



またちょこちょこちゃんと犬耳もはーやそっ♡



わんわん!!


では明日もふうかお月様です☽・:*



たくさんのご入国お待ちしてます(*´ω`*)♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!