ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さぁ、わかる人はいるのかな。

さぁ、わかる人はいるのかな。








おはようございます、ふうかです(*´ω`*)



昨日帰ってきてからブログ書いてたけど力尽きてました笑



たくさん寝たので今日はとっても元気です♡



起きてからダンス練習してます、褒めてー(*´-`*)



もすぐ出せそうなのが2曲あるので



早く出せるように頑張りますฅ∪・ω・∪ฅ♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)♡



きょうすけご主人様♡


んね、なかなかふうか飯食べれないねー|ω`)

まぁきょうすけくんが食べる頃にはかなり上達してるから楽しみしてて(๑´ω`๑)自らハードルあげていくスタイル笑

えーー、だってお子ちゃまやん笑笑

あと5ヶ月ってまあまああるしな笑笑

まぁまた抹茶チャレンジしたら教えてね♡←

わーいありがとう(๑´ω`๑)

えへ、そう褒められると照れるし嬉しいな(*´ω`*)♡♡

わんわんわんっっ(∪・ω・)

うん、そこのくだりはしっかり忘れてください笑

ありがとー今日もゆっくり寝てねーーーzzZ



TAKAHIROご主人様♡


そのうちタイミングがあれば食べてほしいな♡♡

その時はもちろん頑張って作るね(*´-`*)



しゅうご主人様♡


そう、三つ編みとったら波打ってた笑笑笑

ふうかもライブとっても楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

んねんね!!!この前はなかなか勝負つかなかったけど

1回でふうか勝てて嬉しかった♡

次はしゅうちゃん来る時猫耳の日ならいいなぁ、またキティちゃんともお写真撮りたい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ゼロご主人様♡


お話しててすごく楽しかったからほんとに

いい笑顔なのが撮れた.......!!!

元気出るなら嬉しいなっっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ゼロくんにたくさん元気パワーを送る(๑´ω`๑)♡♡♡



しゅーぴょんご主人様♡


おお、えらい!!!自炊って作るの楽しいけど洗い物がねぇ、、、(´・ ・`)

なんば店はまた別の楽しさがあるからまた機会があったら行ってみてねー(*´-`*)

犬耳ちょこちょこ付けてるからまた楽しみにしてて♡

ええーー、そのうちお月様でもきてよーーー|ω`)

ゆっくりしたい気持ちは分かるけど笑

まぁまた会うの楽しみにしてるね(*´ω`*)♡



うえさまご主人様♡


そう、火曜日キッチンさんでした(*´-`*)

ふうか飯の時またあったらオムライス食べてくださいね♡

自撮りしようって思ってたのに三つ編みほどいちゃったから

とても波打ってます笑笑

ふうかの髪の毛癖つきやすいから特になかなか直らないです(´>ω∂`)

犬耳居場所とられてなんかないです、ちゃんと元気にお留守番してたんですー( ˘•ω•˘ )!!

特技ものを無くす、はそろそろ治したいです笑

そうなんですよね、犬耳生えてから長い付き合いですU´•ﻌ•`U

これからも仲良くしていきます(๑´ω`๑)♪̊̈♪̆̈

わぁ、楽しそうに帽子追いかけてるとかほんとに無邪気だし無敵ですね(*´-`*)

大丈夫、子猫ちゃんとか言うくらいにはうえさまは無邪気なんで立派なお子ちゃまです!謎




たくにゃんご主人様♡


お仕事終わりだったんだ、お疲れ様!!!!

え、嬉しい会いに行こって思ってきてくれたのが嬉しいし、

オムライス美味しかったからよかったぁ(*´-`*)♡♡

見たよ!!!わぁ、載せてくれてるって思って嬉しかった(*´ω`*)

うん、またキッチンさんの事があったら頑張って作るからまた食べてくれたら嬉しいな♪

ちょっとでもたくにゃんの疲れがとれてるならよかったァって思う(*´-`*)

また会ったら今度はお話しよね(๑´ω`๑)♪♪



こうちゃんご主人様♡


そなんです、久々に犬耳でしたฅ∪・ω・∪ฅ

そそ、たまーーーにふうか飯発動するので

また機会があったら食べてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

何回か作ってるうちにだいぶ上手になってきました♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日は髪の毛ポニーテールちてました♡




お給仕終わってカチューシャとったら



なんかぴょんって出てた笑笑



昨日はいつもとほんとうにちょーーーっとだけ違ったんですがなんだと思いますか??

ちなみに前髪はまだ切れてないです(´>ω∂`)笑




わっかるかなぁー?



分かりやすいように珍しくどどどあっぷふうかです笑


あれ、髪の毛食べてる笑



答えは...................













会った時にで聞いてください♡笑

べっ



気になる方は会いに来てね♡♡



てへ。



ではでは、今日はお休みを満喫します(*´ω`*)



オタロ店 ふうか








いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!