ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さぁ、わかる人はいるのかな。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

またまた夕方にコメント書いてたはずが‥‥(´・ω・`)反映されてなかった(。・_・。)

もっかいリベンジしておくね_(_^_)_コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

うん(о´∀`о)またふうかちゃんがキッチンさんだったらまた何か食べるね(^.^)

ポニーテールふうかちゃん可愛いね(^.^)昨日わキッチンさんだったりやったから、よく見れなかったけど、お写真で見てたら可愛いしよく似合ってるってなった(о´∀`о)

それより、何が違うんだろ〜(^.^)?ショートヘアーにイメチェンしたとか?気になるなー(笑)

明日わお月様だね(о´∀`о)頑張ってね

しゅーぴょん

お疲れ様です

ポニーテールいいやん!
どこ切ったのか分からんなw
洗濯も自分でやってるよ(・ω・`)
なんば店はなんか入りづらい´д` ;んーやっぱり夜は家でゆっくりしたい気持ちがあるw
まぁまた時間作って行けたら行きます

TAKAHIRO

ダンスの練習頑張ってたんだ偉いね

こんばんは

うえさま

いつもは

夜中にあがるブログがなかったから寝落ちしてるんだろうなと思ってた
まぁ体調崩してとかじゃなくてひと安心
休みの日に早起き出来たら一日長くていいよね
ダンスの練習お疲れさま

マジで前髪切る前にどこが違うクイズきた!
全然わからんぞ…
いつもと違うアプリで加工してみたとか?(笑)
覚えてたら今度会った時に聞きます(笑)

PS
キットカットのメロン味を発見し購入
冷蔵庫で冷やして食べ頃になるのを待っている
寒い時期は温かい物食べるのが王道なんだろうけど暖房が効いた部屋で冷たいアイスやデザート食べるのも美味しいんだよなー

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今日は新曲のダンス練習頑張ったんだね。
新曲2曲はどんな曲かな?(^ω^)
2回連続でイッヌみみだったから、次はねこみみふうちゃんに会えたら、またまたキティちゃんでチェキ撮りたいにゃー(=^ェ^=)
ちなみに、一昨日のチェキはみんなキティちゃん一択だった(笑)
有頂天じゃんけん、次は勝つぞー(笑)

コウちゃん

こんばんは!

レベルアップした『ふうか飯』食べたいかも!
キッチンに入るのは、だいたいお月さまのお給仕の時が多いのかな?
タイミングが合えば、オーダーするね(^o^)

どこが変わったか?
…………全然、分からないf(^_^;

前にも言ったけど鈍感男なので、面目ない( ̄▽ ̄;)
アハー。

ポニーテールはよく似合ってると思うよ!

また会った時に答え聞かせてね!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いやいやいやいや

おれの!どこが!お子ちゃまなんですか!!
教えてください!!笑笑

いや5ヶ月って意外とあっという間じゃない?笑笑

抹茶また食べたら教えるね笑

きた…どこが変わったでしょうシリーズ…!

……
わかった。笑

前髪の先が横に流れてる!って言えばいいかな?笑
今回は結構自信あるよ笑

前回正解したから今回も正解したいところ。笑

いっぱい寝れたんやね!おれも今日夜中まで起きてたなか寝落ちして、朝起きて時計みて焦ってた笑笑(間に合った)

新しいダンス楽しみー!
また見に行くね(^^)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

じゃあゼロくんもパワー送る〜
ふうちゃんかわいい〜
たくさんおやすみじゃ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る