ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか飯でした!へのコメント

コウちゃん

こんにちは!ふうかちゃん(^o^)

昨日は久しぶりの犬耳ふうかちゃんやったんやね!

キッチンでふうか飯も作ってたんやね(^o^)

ふうか飯は食べたことないから、機会があれば食べてみたいかも!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

毎日コメントお返事ありがとうね(^.^)

昨日わたまたま仕事も早く終わったしとろろちゃんとかふうかちゃんに少しでも会いに行こと思って行ったらふうかちゃんキッチンさんだったからオムライス食べよと思ってさ(о´∀`о)

うん(*´艸`*)オムライスめっちゃ美味しかったよこちらこそありがとうね(^.^)ツイッターとか影で覗いてくれてるんか分からんけど(笑)めっちゃ美味しかったから思わずツイッターにも上げた(笑)

ここまでしていいのか分からんけどね(^_^;)またふうかちゃんキッチンさんしてたら、オムライスでもまた頼もかな(^_^;)

全然お話できないのわ仕方ないよ(^_^;)中々ね、キッチンさんしてると調理に集中せなあかんからね

いつでも、来れる時わ会いに行くからその時でもお話できるタイミングあればまたお話しようね(^.^)

いつもふうかちゃん見てると笑顔やから元気いっぱいもらえるよ(^.^)それと、癒されるかな(^_^;)

最近ちょくちょく少しでも入国するから仕事疲れも取れて発散できるなー(笑)

今日もお月様頑張ってね(^.^)また行ける時わ会いに行くね

うえさま

キッチンさん

する日があるって言ってたけど昨日だったか
先週の火曜日もしかしたらって感じだったけど一週間ずれてたのね
以前より上達が感じれるってのは良いことだ

笑顔より先にやっぱ髪の毛ぼさぼさやん(笑)って思ったけどみつあみしてたのね
そりゃ痕も残って簡単には消えないわな

猫耳に居場所を奪われた犬耳の生存確認
無事だったんだな
最近見ないからふうかの特技、よく物を無くすの餌食にされたのかと思ってたよ(笑)
気付いたらいつの間にか生えてたけどその子とも結構長い付き合いだよな、大事にしてあげてね

PS
通学中の小学生が強風で帽子飛ばされてた
それをみんなで楽しそうに追いかけてる姿を見てこの寒い中こんな風にはしゃぎまわれる子供達は無敵だなって思った
俺もどうせお子ちゃまって言われるのならあんな無邪気な所を見られて言われたいもんだ(笑)

しゅーぴょん

お疲れ様です

今自分も自炊とか色々してます(๑╹ω╹๑ )
なんば店はまだ一回も行った事ないなぁ...
犬耳付けてる所見た事ない
お月様は行きたいけど夜家でゆっくりしたい気持ちがあるw
お日様の時がいる確率が高いからまた時間作って行きます

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

癒される〜
ふうちゃんめっちゃいい笑顔や〜
元気でる〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

確かにみつ編みをほどいたら波打った感じになるね。
そしてティムも知らないふうちゃんの前髪(笑)
昨日は久々にふうちゃんのライブが出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
有頂天じゃんけん、前回は7回引き分けが続いたけど、今回は1回で負けた・・・(^_^;)(笑)
後、キティちゃんをよしよししてくれてありがとね~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

TAKAHIRO

ぼくもふうか飯食べたいな

おはよー☀️ふうかちゃん✨昨日はお月様お給仕ご苦労様だね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(;A;)

またふうか飯食べ損ねる……(;A;)

まだ1回もたべれてない(T^T)
いつか絶対食べるしーーー!笑笑

またすぐそうやっておれのことお子ちゃまとかいう!!!笑笑
もう19歳やしなんならあと5ヶ月ちょいで20歳やし!もうお子ちゃまじゃないから抹茶の美味しさくらいわかるよ!多分!笑笑

そして、すっごいいい笑顔!笑笑
やっぱふうかは笑ってる顔が1番可愛いし素敵よ、!
犬(狐)耳つけてたんや!!
やっぱふうかはこれのイメージ!
わんわんっ!(ヤケ)
ああ、これ三つ編みのあとなんやね笑
なおさず帰ったくだりはみなかったことにしておく!笑笑

てことで1日おつかれ!
今日もがんばて~~(^_^)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る