ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
わちゃわちゃでした!!!!へのコメント

しゅう

こちらもわちゃわちゃでした(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日は授与式やライブラッシュでバタバタしてたんだね。
ボクもただ今年末の買い出しやら、大掃除やら、年賀状やらでわちゃわちゃしてまする(o´・ω・`o)
ぽめちゃんの研修時代の宿題チェキが残ってるので、今度通常時に会えたらお絵描きをしてもらいまする。
何だかイタリアンな感じの変わったラーメンだね(笑)

ひでぴょん

美味しそう

トマトラーメン美味しそう。
お給仕お疲れ様でした。
ぽめちゃんの授与式か、見たかった。
こないだはクリスマスイベントお疲れ様でした。

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

テロ〜いいね〜
美味しそう

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー

おはよーふうかちゃん

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

昨日わワチャワチャしてたね(^.^)ふうかちゃん見てたら凄いバタバタしてたから、頑張ってるなって思ってたよ!荒ぶったいことあったんだね?何があったんかまたお話聞きに行くね_(_^_)_

バタバタしてたらそんなこともあるよ(≧∀≦)たくニャン行ってる職場もね、お年寄り高齢者ばっかりのとことか年齢層関係ないとこの職場やけど、最近わ荒ぶったいことして怒られてるよ(笑)だからふうかちゃんわりっぱなお姉さんやしそんなこともあって当たり前じゃないかな(^.^)

今年わ会えるの明日だけやけど、来年も引き続き応援していくからあきらめずに頑張ってほしいな(^.^)けど、何があったんか気になるからまたお話聞きに行くね_(_^_)_

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

昨日はすごくわちゃわちゃした1日だったみたいだね!
本当にお疲れ様でした。

ベテランのふうかちゃんが、いっぱいいっぱいで荒ぶる瞬間があったほど忙しかったんだね!
とても想像つかないけど、忙しすぎたら誰しもそうなっちゃうよ。
だからあまり気にせず、これからも頑張ってね!

今日はお休みで楽しみな予定があるんだね!
いっぱい楽しんで休日を満喫してね(*≧∀≦*)

また来年会った時に、お話きかせてほしいな!

うえさま

何事も

計画通りには行かない事あるもんね
想定外の事が何度も重なったりしてそんな時あーーーってなる気持ちよくわかる

いつも以上にだだっ子モードになってたな(笑)
数えてはなかったけど今回が例の単語一番浴びせられたような気がする(笑)
今度はそうならないように甘めに接しようと思います

トマトラーメン、邪道とかラーメンじゃないって言われる事も多いけど美味しいよな
俺は麺食べ終わってからご飯と一緒にチーズ入れる派
バーナーとかでちょっとチーズ炙って焦げ目付けると香ばしくなって一味違うリゾットになるよ

楽しみな事、言ってたあれかな?
荒ぶって迷惑かけちゃダメだよ(笑)

PS
夜風に当たると耳が半端なく冷たくなるな
絶対切る時期間違えてるよね…
新しいニット帽買いに行かなきゃだね
ミントグリーンのって売ってたりするかなぁ

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ぽめちゃんの授与式だったんだね。
僕は一度も会ったことないんだ。会ってみたいな。

トマトラーメンって初めて聞いた。写真見ると美味しそうだね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る