ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わちゃわちゃでした!!!!

わちゃわちゃでした!!!!








こんばんは、ふうかです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



今日はぽめちゃんの授与式があったり



たくさんライブが入ってとてもわっっちゃわちゃな日でした!



楽しくて時間が経つのが早すぎてお月始まってからラストまで



ほんとにあっという間でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



ちょっと?荒ぶった瞬間もありましたが



お許しください、ふうかいっぱいいっぱいだったんです(´;ω;`)



でもまぁ長くいるお姉さんなので反省してます、、



もっとしっかりしたお姉さんになれるよう頑張ります.......!!!



今日は自撮りがないのでこの前食べたトマトラーメンでも



載せときますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



とても美味しかった、トマトとチーズの組み合わせは最高です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



そして最後に〆でリゾットにしました° ✧ (*´ `*) ✧ °



はい、そんな感じ?で楽しい1日でした(っ ॑꒳ ॑c)



明日はお休みで楽しみな予定が.......!!!!



また今度なにがあったのかは



お話聞いてくださいなっっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡



コメントのお返事は明日まとめてしますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!