ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まよい×ふうか

まよい×ふうか













こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はまよいちゃんのお家でたくさん



お話して、たくさん笑って、色々食べて



とにかくお話し続けて楽しい1日だった(*´ω`*)♡♡♡



一緒に写真撮ろうと思ってたのに結局撮れてないや...( ´・ω・`)



遊んだ時とかってあんまり撮る習慣がないから



つい忘れてしまう( ˘•ω•˘ )ムゥ



なのでフォルダから出てきたかなり前の写真をば!!



また遊ぶ予定もたてたし楽しみ((っ•ω•⊂)♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お寝坊サンタさん編



TAKAHIROご主人様♡


そう、クリスマスイベントでした(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

楽しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚



しゅうご主人様♡


オタロでの初クリスマスとても楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

わーいどっちも褒められた、嬉しい♡♡

えへへこのブローチ?お気に入りだから褒められるの嬉しいなっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

ジャンケンも楽しいですもんね!!!(*´-`*)

順番に両方見てくれたらよいですよ????

そうだよーーー、ふうかは馬じゃなくてトナカイって言うからーーー( ´・ω・`)



ゼロご主人様♡


お団子食べられるぅーーー( ˘•ω•˘ )ムゥ

ホテルとってたりとは.......!!!

楽しみにしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡

会えるかな、会えるかな((っ•ω•⊂))...♪*゚



たくにゃんご主人様♡


そっか、今年はバタバタやったんですね!

でも後半たくさん会ってた気がして嬉しいな♡

おおお、またライブもいつでも待ってます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

トナカイもサンタも気に入って着てたから褒めてもらえて嬉しい♡♡♡

うん、ネームプレートまた届いたら見に来てね(*´-`*)

あと今日はまたメイドちゃんが少ないのとわちゃわちゃしてたのでほぼ喋れなくて残念だった( ´・ω・`)

でもあったかい目で見守ってくれててありがとう♡♡♡



しゅーぴょんご主人様♡


わぁ24に入国だったのかぁ、会えなくて残念です(´;ω;`)

お仕事ならなかなか来れないよねぇ泣泣

うん、また来年会えるの楽しみにしてます♡

お互い新しい年も頑張ろねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!



こうちゃんご主人様♡


ありがとうございます、こうちゃんもお疲れ様!!!

日曜なのに前半ほんとにまったりでお話出来て

ふうかもとっても楽しかったし嬉しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

萌え納め.......!!!!いい萌え納めになったならよかた!

また来年もたくさん、会えるの楽しみにしてますね(っ ॑꒳ ॑c)



拓海ご主人様♡


やほー、たくみくん!!!!

うん。イベントはとっても楽しめました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

たしかに、緊張してる時はほんとに、倍速ぐらい早くなっちゃうかも笑笑

たくさんチェキあるんですね、寂しくてもそれ見て元気出してくださいね(っ ॑꒳ ॑c)♡



うえさまご主人様♡


たしかに一般的には上の方でしてるのがお団子ヘアですかね.......!

自信が無いけどふうかの中ではよくむつぺんがしてる髪型もお団子ヘアです笑

動物の着ぐるみ的なパジャマ可愛いのはめちゃ分かる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!ヨキ

イベントの直前に緑色のサンタ衣装見つけてえ!!!

これ着たかった!!!!!ってなったからもう一刻も早く来年のクリスマスがきてほしいです笑

リアルトナカイの予定はないけどレアサンタにはなると思うので次のイベントは来てくれてもいいんですよ?笑笑

ほんっとに平日の夜なのにわちゃってて..!!ってなった!

でもいっぱいいっぱいにしても感情的過ぎたなと反省してます...|ω`)

あの感じの状況じゃなくでも常に優しくていいんですよ?←

おねがいのことはまた考えといて下さいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

なんだかんだラストまでいてくれたのも、見てほしかった新曲2曲とも見てくれたのも嬉しかった、ほんとにありがとうございます!♡

年越し一緒に元気に過ごすべくゆっくりします!(◦ˉ ˘ ˉ◦)





わちゃわちゃでした編



拓海ご主人様♡


そうなの、ぽめちゃんの授与式でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡

正制服とても似合ってて可愛かった° ✧ (*´ `*) ✧ °

また、来年落ち着いたら会いに来てね!!

トマトラーメン美味しいよ、また機会があったら食べてみてー(*´-`*)



うえさまご主人様♡


ほんとにそう!!!!

いつの間にか2年いるしたくさんシスターもしてるけどまだまだ苦手だからキャパがまだ小さいんですよ( ˘•ω•˘ )

だだっ子でしたね(´>ω∂`)ゴメンナサイ

え、うそそんなに言ってました.......??笑笑

余裕無さすぎて全然覚えてないや、気をつけよっと( ´・ω・`)

そそ、言わさないように甘々のデレデレでお願いします!笑

トマトラーメン邪道って言われるんですね、、美味しいのにね(*´-`*)!

バーナーでちょっと炙るとか.......え、想像だけで美味しいです笑

そうです、楽しみはあれですー° ✧ (*´ `*) ✧ °

迷惑なんてかけないよー、人のこと小さい子みたいに言わないで!|ω`)ムゥ

髪切って短くなったのほんとに可愛かったです(*´-`*)

短い方が似合ってるので、寒くても我慢してください笑笑

ニット帽確かにあったかいですよねぇ(*´ω`*)

ミントグリーンのあるんかなぁ、あったらむしろふうかがほしい笑笑



こうちゃんご主人様♡


そっか、ふうかベテランか.......!!!笑

2年いるけどまだそんな自覚なくてそう言われて改めて自分が長くいるんだなって気づきました|ω`)笑

はい、とてもいっぱいいっぱいになってた(´>ω∂`)

ありがとうございます、これからも頑張る( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!!!

うん、また会った時にお話聞いてくださいな♡♡



たくにゃんご主人様♡


おはよーたくにゃん(*´-`*)

うん、とてもわちゃわちゃだったね!!!!!

またお話聞いて聞いて(´;ω;`)!

たくにゃんでも怒られることあるんですね、想像できないから不思議.......|ω`)

立派なお姉さんとかありがとうございます(*´ω`*)ウレシイ

来年もしっかり頑張りますっっっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ゼロご主人様♡


飯テローーー(*´ω`*)

いいでしょうー、美味しかったよ° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡



ひでぴょんご主人様♡


トマトラーメンすごく美味しかったです♡

ぽめちゃんの正制服すごく似合ってるから

また会いに来てあげてね(*´-`*)♡♡♡

ありがとうー、クリスマスイベントとても楽しかったですね...♪*゚



‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



用事があったのでなんば店寄ったついでにお写真撮った(*´-`*)



みてみて!!新しいアウター° ✧ (*´ `*) ✧ °



ふうかカラーでもっこもこ(*´ω`*)♡♡♡



温かいし可愛いしとても気に入ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




可愛いスカート履いてるのに全然写せない.......。。



むぅ。。。


夏服だけじゃなく冬のお洋服でもつい寒色選びがちなふうかちゃんです(´>ω∂`)





服屋さんいくとつい好きな色のものばっかり手に取ってしまう、、、



幸せですが合わせやすさとか考えなきゃなぁっていつも思う笑



思うのについあ!!!!これ可愛い!!!!!



で、そのまま買っちゃうんですよねぇ( ´・ω・`)



最近このアウター以外買い物全然してないから



買い物したいよーーーーーーー!!!!!!!



そんなふうかちゃんでお送りしました笑



明日は今年最後のお給仕!!!



たくさんのご主人様、お嬢様に会えたら嬉しいな♡♡



お待ちしてます、ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!