ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今年を振り返ったら長文になりました。

今年を振り返ったら長文になりました。








こんにちは、ふうかです☀︎



コメントのお返事書いたのやっと上がったのでまた読んでくれたら



嬉しいです(*´-`*)→まよい×ふうか



もう2020年も終わるということで今年を振り返ろうと思います.......!!!



2020年はたっっっくさんの愛と初めてに溢れてた1年でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



まず1月はふうかとののちゃんとの初公式イベント!!!!



ユニットライブや、ユニットでの連結プレートしてもらって



大好きなののちゃんとおめでとうしてもらえてとても幸せでした。



しかも初めてのイベントで初ケーキや初ギャラクシーシャンパンもしてもらってほんとにすごく嬉しかった!!






3月くらいには初めて髪を染めました.......♡



みんなは茶髪なふうかと






黒髪なふうかどっちがいいと思いますか.......?





しばらくは黒でいこうと思ってますがまた教えてくれたら嬉しいな(*´-`*)



ふうかに会いに来たよって言ってくれる人が



ちょっとずつ増えてきて4月バースデーだぁって楽しみにしてたのに



お店が悪い妖精さんのせいで閉まってあーー( ´・ω・`)ってなったけど



再開してからたくさんのご主人様、お嬢様が



覚えててくれて誕生日をいろんな人にお祝いしてもらえて



愛されてるなぁってすごく幸せでした♡



プレートももちろんだけど初めて花束をもらって



すごくびっくりしたし嬉しかったなぁ!!



正直1ヶ月半?くらいお店が閉まっててその間に



ふうかのことなんて忘れられるんじゃないかって



思ってたのにたくさんおめでとうしてもらえてほんとにほんとに嬉しかったです!!!




そして7月に6人のメイドちゃんが主役の大イベント(*´ω`*)



ふうかにとってはバースデーとなんば卒業イベント。



初めてのバルーンスタンドやギャラクシーシャンパンに花束やプレート!!!!



たくさんのおめでとうで溢れてて幸せでした。



オタロへの移籍を決めたのはふうかだけど



大好きなメイドちゃんたちと離れるのが寂しくて



イベントがこのまま終わらなければいいのにってずっと思って1日過ごしてました。



ライブをする度に楽しいのと寂しさでいっぱいで



最後ののちゃんとのユニットのショコララブで我慢できずに泣いちゃったのもいい思い出です。




8月からオタロに移籍.......!!!!



留学でたくさんいってたとはいえ不安でいっぱいでした。。



でもオタロに移籍しても変わらず会いに来てくれる



ご主人様、お嬢様がいて頑張れました



いや、おかげで今も頑張れてます!!!(*´ω`*)



そして10月マネマスチャレンジ!



ご主人様、お嬢様そしてメイドちゃん、キッチンさんたちの



協力のおかげで無事になることが出来ました(*´-`*)



そしてそんな、10月にはふうかの夢の国に来て2周年があったりでまたまたおめでとうがたくさんの月でした!








そして同期のののちゃんの卒業。。



ののちゃんの最終日なんばでのお給仕参戦させてもらえて



最後に一緒にユニットができてとてもいい思い出です。





11月は初めてのオールスター!!!!!!☆。.:*・゜



たくさんの応援のおかげでまさかのささささ3位で



予選通過という衝撃の結果でした.......!!!!



結果をオタロで放送聞いてて驚きすぎて



泣くという初めての経験をしました笑




オールスター当日はライブの1曲目をもらって



その後もたくさん踊らせてもらえて楽しかったです!



上には行けなかったけど普段一緒にお給仕出来ないメイドちゃんや



会えないご主人様、お嬢様たちと会えていい経験になりました。



なにより1ヶ月ぶりのなんばでのお給仕はもうすでに懐かしくてとてもなんだか嬉しかったです。



オールスター後には俺の中では1位だよってプレートや



オールスターお疲れ様ってプレートももらって



とてもありがとうってなった!



今年はなんだか○○回目のお給仕おめでとうとか



お祝いごとがある日もたくさんお祝いしてもらったり



今日も可愛いねプレートだったり、



○連勤お疲れ様とかなんだか予想してなかったプレートが



入ったりしてとても愛を感じることが多かった1年でした。



あと○連勤お疲れ様って花束もらってとても衝撃受けたのも



忘れられないなぁ、頑張っててよかったなぁって深く思います。



改めて振り返ったら今年濃すぎてビックリした!



ずっと避けてたシスターもいつの間にか当たり前になって



それでもまだまだな部分の方が多いから



来年はもっともーーーっと素敵な先輩メイドちゃんになれるように



頑張っていきますっっ!!!!



中身ももちろん成長していきたいし



外見にももっと気を配って可愛くなっていけたらなと思ってます!



今日はあくまで振り返りなので目標はこのくらいで軽くにしておきます(´>ω∂`)



とてつもなく、長いブログになってしまいましたが



ここまで読んでくれてありがとうございます.......!!!!



ではでは今日は今年最後のお給仕♡



たくさん会いに来てくれたら嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °



お待ちしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!