ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今年を振り返ったら長文になりました。へのコメント

うえさま

ほんとに

激動の一年って感じだな
大変な事もあっただろうけど自分が愛されてるって実感できる年でもあったんじゃないかな

シスターしない、イベント不参加ってイメージだったふうかがバタバタしながらも頑張ってる姿みると成長してるんだなって嬉しく感じたりもします

今年もこの調子でふうからしさは忘れずに無理しない程度に頑張りましょう
俺も去年よりは近くで見守れると思うから

PS
めいどりーみんに背を向けてた半年
戻ってきた時前と変わらず迎え入れてくれてありがとね
おかげで今凄く充実してますよ
意地悪言う事も多々あるとは思うけどその時は相変わらず素直じゃないな(笑)って感じで受け流して下さい
自分では認めないぞ、気とせいだって思うようにしてるけどきっと俺はもうあなたの虜だから(笑)
あー絶対この文章も後日編集させてくれーって頭抱える事になるんだろうな(笑)

すけっち

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!
カウントダウンお給仕お疲れ様でした。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ありがとう

今年1年、本当にありがとう(^^)

人生初メイドカフェでりーみんに行って、そこでふうかに出会って、気づけば一緒にダンスしたり、浴衣イベで一緒に浴衣着たり、一緒におそろいTシャツできたり、お話もいっぱいできて、楽しくて大切な思い出がたくさんできたよ(^^)

おれの話にいっつも笑ってくれて、忙しい時でも合間ぬって話しかけてくれたり、ほんまに感謝です
楽しい2020年をありがとう(^^)
ふうかにとっても楽しい2020年になってたら、嬉しいな
結局今月会えなかった
体がいい調子になってきたら、必ず会いに行くね(心配かけてごめんね)

2021年も、たくさん思い出ができるといいな!

今年ラストお給仕頑張ってね
それじゃあ良いお年を(^^)

きよ

こんばんは。

こんばんは。
なんば店のときからいつも笑顔で接してくれて、この1年ですごく成長したなと思いますよ。
来年もよろしくね。

いわちゃん

特製凝縮濃厚とんこつラーメンの如く

濃い1年でした( ^ω^ )
来年もよろしくお願いします(^O^)

カウントダウンイベントお給仕頑張ってね*\(^o^)/*

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

いっぱい今年1年振り返るといっぱい色々なことあったね(^.^)ふうかちゃんとなんばから知ってるけど、いっぱい経験しながらここまで成長できたもんね(о´∀`о)

なんばに居てた時から、ふうかちゃんいつも笑顔でお話してくれたり、チェキとかも割とふうかちゃんと撮ってもらったり、たまーにライブ見させてもらったりで、この1年励ましてくれてありがとうね(^.^)

来年も、もっともっとふうかちゃんが成長できた1年になってほしいから、たくニャンも引き続き応援するね(^.^)まずわ1月ふうかちゃん頑張る月みたいやし、応援するね(^.^)

長々なブログ最後まで見させてもらったよ!!それと、たまたまふうかちゃんとたくニャン誕生日近かったんだね(笑)そう、りーみんが丁度お休みしてたから、誕生日のおめでとうが流れてしまったし、たくニャンもりーみんで誕生日予約する気だったのに日にち流れてしまって残念ってなった(;_;)

来年こそ誕生日予約するぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧ふうかちゃんの誕生日もお祝いもね(^^)

今年1年いっぱい絡んでくれてこちらこそありがとうね(^.^)来年も宜しくね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

僕も今年振り返ると色んなことしたね。

1月は東京へ行き、ラブライブのライブに行ったり、めいどりーみん秋葉原をハシゴしたりしたね。

3月には大学を卒業して、社会人になりました。ただ卒業式が中止になってしまったことが残念だった。

4月から仕事始めて、休みの日は月1でめいどりーみんへ入国したね。ライブ注文したり、卒業するメイドちゃんにプレートを注文してお祝いできたことがよかったね。

2021年は2020年より僕にとって楽しいことが増えたらいいな。

それでは良いお年を。

TAKAHIRO

僕今日お日様行って来たよ

ふうかちゃんこんにちは

しゅう

2020年もありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今年はふうちゃんにとって、激動の1年だったと思う。
オタロへの移籍、マネマス昇格、オールスター初出場、そしてののたんとの思い出と色々あったね。
ふうちゃんはなんば時代から知ってたけど、オタロに来てから仲良くなったと思う。

今年もふうちゃんといっぱい楽しい思い出が出来てありがとうでした~(*´∇`)ノ
来年もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

黒髪ふうちゃんは正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

ひでぴょん

これからも頑張ってね

いろんなことにチャレンジしたんやね。
なんば店卒業の日、入国したよ。
ゆめふのがみれてよかったよ。
オタロでもよくあったよね。
プレート、どれも凄いね。
クリスマスイベントにあえてよかった。
来年もお給仕頑張ってね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る