ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まよい×ふうかへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ昨日はまよいちゃんの家でたくさんお話ししたり食事したり楽しい1日だったんだね

うえさま

最近

よく見る組み合わせだね
個人的にはちょっと意外な組み合わせだ
写真無いんだ、今の若い女の子って何かする度にパシャパシャ写真撮ってるイメージあるのにな
でも確かにふうかとまよいはあんまそんな事しないような気もするんだけどね(笑)
過去画像、二人の髪の長さがどれだけ前の画像かってのを物語っているな(笑)

俺は服買うとき値段とサイズしか見ないな(笑)
ファッションって言葉と無縁な人生を送ってきたしこだわりもないから着れたらもうそれでOKだわ
ふうかと言えばその色って感じのアウター
いいね、凄い似合ってるよ

PS
昨日めっちゃ風強かったな
そんな日に大掃除の最後の砦だったベランダのブラシかけと窓の拭き掃除をやりとげた
誉めてくれてええんやで

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

まよいちゃんと遊んだんだね。
僕まよいちゃんのライブ注文したことあるよ。めっちゃダンスうまいね。

今日は大晦日だね。僕は家でガキ使笑ってはいけないを見て、年越しします。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まよいちゃんのブログでサンタ衣装のツーショット見たよ。
ふうちゃんのクリスマス衣装、どちらも良きでした~(*´∇`)ノ
アウターも暖かそうだね。
雪だるまのブローチかわいいから、冬の季節のお給仕にピッタリだね(^-^)
有頂天とぬこを交互に楽しみにまする(^_^)/
こうなると恋の2-4-11も気になる(笑)
ご利益を得る為には、ふうちゃんを誉めることだね(笑)

コウちゃん

2人はマブダチ!!(о´∀`о)

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

昨日は、まよいちゃんのお家で楽しく過ごしてたんだね!

ふうかちゃんとまよいちゃん、本当に仲良いよね。
僕はね、2人は似た者同士ですごくお似合いのコンビだと思ってます!

ふたりとも努力家でいつもお給仕がんばってて、後輩想いの良いお姉さんメイド!
そして、ふうかちゃんもまよいちゃんも笑顔が素敵なんだよなぁ(o^O^o)
笑顔を見てると本当に癒される(*^^*)

僕はそんな2人を尊敬してます!
来年も、ふうかちゃんとまよいちゃんを応援し続けます。

いつまでも仲良しの2人でいてね!

では、今年も今日で終わり!
まよいちゃんと一緒にカウントダウンお給仕楽しんでね。

良い年越しを(*≧∀≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る