ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寝ても覚めても夢の国!?へのコメント

うえさま

ほんとにたくさんだな(笑)

まぁ言うのはタダだからガンガン言っていこう(笑)
自分が主役になれる大事な日だからね
きっとたくさんのご主人様達が願いを叶えてくれるさ
こんな言い方やとめっちゃ他人任せみたいやな(笑)

まぁ俺も自分の出来る範囲内でやれる事はやってあげようかなとは思ってるんで
期待せずに待っててくださいな

俺が無事に起きる事が出来たらまた明日会いましょう

PS
出掛けてる間に弟家族が新年の挨拶に来てたらしく置いてあったマドレーヌが食べ尽くされててぴえんってなってる
まぁ初めてぴえんって単語を使う機会を与えてくれたって事にして水に流してあげるけどさ
今度からはしっかり名前書いておこう

えつにゃん

こんばんは〜

ワァーぼたんちゃんかわいいでちゅ〜

あっ!もちろんふうかちゃんも
かわいいでちゅ〜

ぼたんちゃんのブログ復活しましたね!
イベントまでに間にあってよかったです。


TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

やっほーふうかちゃんこんばんは

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る