ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寝ても覚めても夢の国!?

寝ても覚めても夢の国!?











おはようございます、ふうかですパート2



本日2個目のブログですね!



2020年の12月が終わり!!!!



つつつついに2021年!1月!!!!!!!



ということは.......????



ふうか2周年、ぼたんちゃんBDのイベントです° ✧ (*´ `*) ✧ °♡



告知が出てブログ上げなきゃ!!!



と思いつつなかなか上げれてなくて



やっと上げれました.......!!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ぼたんちゃんにとっては初めてのイベント、



ふうかもオタロでの自分のイベント初めてでとても緊張してます......



楽しい思い出でいっぱいのいいイベントにしたいので



たくさんおめでとうしてもらえたら嬉しいな|ω`)♡♡



2周年ということでふうかちゃんたくさんわがまま言ってもいいですか.......???



ふうかとぼたんちゃんでイベント物販



一緒に考えてデザインも一所懸命かんがえてるので



たくさんのご主人様、お嬢様にゲットしてもらえたら幸せです° ✧ (*´ `*) ✧ °



物販3種類あるのと、パーカーだけってのもあるのでホームで告知のを読んでくれたら嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ちなみにパーカーはふうかとぼたんちゃん着るから



おそろいだよ、みんなでおそろいしたいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!



この3種類のとパーカーの予約物販は締め切りが



8日までです!!!!!



3種類もあるから一緒にどれがいいかなぁって考えに会いに来てくれたら嬉しいです|ω`)





あとね、お花でいっぱいのイベントにしたいんです° ✧ (*´ `*) ✧ °!!



お花の街から来たぼたんちゃんとのイベントで



お花がたくさんてなんだか......



とてもよくないですか!!!(語彙力



バルーンスタンドも花束もいろんな色のがほしくて



花屋さんかここはってくらいオタロ店を



お花でいっぱいにしたいです❁⃘*.゚(ノ)*´꒳`*(ヾ)❁⃘*.゚



前にまむちゃんが色んないろの花束もらってるのみて



ふうかも全色ほしいなぁなんておもって.......|ω`)



協力してくれたら嬉しいです(*´ω`*)♡



あともう1つ.......!!!



ぼたんちゃんと2人で写ったケーキがほしくて|ω`)



ふうかもぼたんちゃんもミントグリーンだから



みどりのがほしいなぁ.......((っ•ω•⊂))ホチイナァ



今までないくらいのたくさんのわがままを言ってしまった( ´・ω・`)



無理させたいわけじゃないから



どれかひとつでもできるのを叶えてくれたら嬉しいな|ω`)

全部叶えてくれてもいいんだけどね?←



またブログが長くなっちゃったけど



ここまで読んでくれてありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ではでは、今日もお月様でお給仕です(*´ω`*)



たくさんのご入国お待ちしてます♡♡♡



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!