ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 新年初メイド服!!

新年初メイド服!!







おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はお月様お給仕でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



そしてそんな昨日今年初プレートが.......!!!




あけましておめでとうプレート!!!!



え、嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)



やっぱりこの前の今年もありがとうプレートもそうだけど



お祝いごとがあるわけじゃないのにプレートっていうのが



なんだか余計に愛を感じるんですよね.......!!



伝わるかな.......?笑



しかもこの高クオリティ!!!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



えへへー、幸せです♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ω`*)



なんの耳編


かずほしご主人様♡


かずほしさん、ふうかもすごく楽しかったです♡

久しぶりに会えたのも嬉しかったし.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

遠いけどすごく心強いです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

物販はまむちゃんにききますね!!!

また会えるのいつでも楽しみにしてます.......!!!!

そう。このお耳キツネさんのお耳なのです♡



こうちゃんご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう!!!

今年初こうちゃんに会えるのはいつになるのかなぁ|ω`)

楽しみにしてます!(*´ω`*)

そう、このこキツネさんこお耳なんです♡♡

お気に入りのお耳です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ふうたんご主人様♡


あけましておめでとうー!!!

今年もよろしくね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ゼロご主人様♡


ゼロくん!!!!!

ごめん、コメントのお返事抜けてたねほんまにごめんなさいいいい(´;ω;`)

ゼロくんの抜けるとかほんとに、申し訳ない泣泣

なのに褒めてくれてとても嬉しい(´;ω;`)❁⃘*.゚



しゅうご主人様♡


そうなの!!!新年バージョンもらえた!

HoneyComeかぁ、可愛いですよね(*´ω`*)♡♡♡

んんん、頑張ってみます気長に待っててくださいな♡

んねんね、ふうかもしゅうちゃんと楽しい思い出今年も作っていけたら嬉しいなっ♡

うん、たくさん褒めて褒めて.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

そうなのです、あれ実はキツネさんのお耳なのです!



たくにゃんご主人様♡


初詣でおみくじいいなぁ、ふうかもおみくじひきたい!!

また結果は会った時にでも聞こうかな|ω`)

そう、これは猫耳でも犬耳でもなくキツネさんのお耳なのです♡

そうそう、無事届きました嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ありがとうー、これからも頑張るね!!!!



しんちゃんご主人様♡


あけましておめでとうー!!!!

会わずに新年迎えちゃったよーーー(´;ω;`)

次はいつ会えるんだろう.......!!!



うえさまご主人様♡


うえさまってほんとに動物博士だよね|ω`)!

へえー、じゃあふうかレアなキツネさんなので( ・´ー・`)ドヤァ

レアなので大事に優しくしてくださいね??笑

耳から熱放出.......!

耳からって聞いてうえさまが耳冷たいって言ってたの思い出してうえさまも耳から熱無くなってるのかなぁとか思った笑

お耳小さくなって少しでも寒くなくなるといいですね(´>ω∂`)笑

次のネームプレートいつかなぁ、たしかにバレンタインありそう!!

また可愛いのだといいな、その時はまたお手伝いお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

夢にふうか出てほしすぎじゃないですか笑笑笑

出現率て、そんなゲームの確率みたいに言わんでよー笑

タペとチェキ帳置いとくか、スマホの待受でもふうかにしとけば大量のふうかが出そうですね、やたらおねだりはされそう(´>ω∂`)




寝ても覚めても夢の国編


TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



えつにゃんご主人様♡


ぼたんちゃん可愛いですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!

わーい、ふうかも可愛いですか、嬉しい(*´ω`*)♡

ですね、ぼたんちゃんのブログ復活してた!

可愛いぼたんちゃんがブログでもまた見れるの嬉しい♡♡



うえさまご主人様♡


自分でも書きながらなにこの強欲な人って思ってた笑

そうなんですよ!!!!

なかなかない自分が主役の日だからって思って

してみたいことたくさん書いちゃった(´>ω∂`)笑

そのなんかやってあげよって思ってくれてるってだけでとても嬉しいです(´;ω;`)♡♡

んんんん、期待しないようにって言われても、、とりあえず待ってます|ω`)笑

今日も会えるの楽しみに待ってるから頑張って起きてきてください.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.圧

念はしっかり30分ごとに送ります笑笑

あると思ってたお菓子が無くなってるのはたしかに悲しいですね、まさにぴえん( ´・ω・`)

しっかり名前書いて食べないでねってアピールしとかなきゃですね|ω`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





新年初メイド服でしたね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



数日来てないだけで久々な気持ちになった笑



今年もよろしくお願いします.....♪*゚



髪型はハーフツインでした(*´ω`*)...♪*゚



今日はなににしよかなぁ.......!!



そう言えばクリスマスくらいからちょっと何かが変わってるんだけど



誰にも気づかれないから自ら言いますね?



何かが変わったんです.......!!!!!



ふうか的にはあー、変わったなぁって感じなのですがそんな事ないですか???|ω`)



実は.......



カラコンを黒から茶色にしまして|ω`)



そんな変わんないかなぁ、、、



誰か気づいてた人はいますか.......????|ω`)



まぁそんな感じで今日はお日様お給仕です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



たくさんのご入国お待ちしてます♡♡



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!