ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
新年初メイド服!!へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

なんにもない時のプレートっていいよね〜
おこでつ!
くつなしかな〜

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様_(_^_)_

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

おみくじかぁ〜(笑)うん また会いに行った時にでもお話しようね

今年初メイド服なんだか久しぶりだね(о´∀`о)

カラコン変えたんかー気づかんかった(^.^)けどカラコン変えたせいか、キラキラ輝いて見えるよ(^.^)

また、今年初ふうかちゃんと被りーみんしたら宜しくね_(_^_)_

それと、今月わイベントとドリームなる為の挑戦頑張ってね(^.^)行ける時わ絶対会いに行くからね

けんご

明けましておめでとう!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年も頑張ってね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

やっほーふうかちゃん昨日はお月様ご苦労様だね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

改めてあけましておめでとうございます。

今年もめいどりーみんでいっぱい思い出作りたいなと思ってます。
まだまだ先かもしれないが、いつか入国します。

今年こそは、コロナ収束して、ライブではコールできたらいいね。

もんたん

 

おはよう(^^)

今日もお給仕頑張ってな\(^^)/

連日ふうかと冗談ばかり言って楽しんでHP使い果たしたから今日はHP回復させるわwww

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

昨日は安定のキツネさんじゃなくて、くまさんだったんだね。
ハーフツインのふうちゃんかわいいから優勝ーっ!!\(^o^)/
今日もふうちゃんを誉めた~(^_^)v(笑)
他にも覚える曲が多いと思うけど、Honey Comeも気長に待ってまする(^_^)/
プレートのイラストのカメレオンさんはかわいいよ・・・(^_^;)(笑)

しゅーぴょん

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
また近いうちに入国しよと思っています
後29日夜勤明けなので行けたら行きます

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

巫女服のお正月ムードも終わり、日常のメイド服でのお給仕になってるんだね!

巫女服の期間は短いんだね……この目で見たかったなぁ(T_T)
巫女服のブロマイドで我慢するしかないかな!
まだ残ってることを祈る!!!

とりあえず、ふうかちゃんとぱぁるちゃんのは欲しい(^o^)

新年の萌え始め!明日、入国する予定です。

ふうかちゃんと会えたらいいなぁ。

うえさま

メイド服が

やっぱ見慣れてるのもあるし安定だな
巫女服可愛いんだけど動きにくそうだし袖とか食器に付いちゃいそうで見てて怖いのよね(笑)

あけおめプレートって発想はなかったからな
まぁ喜んでくれたならよかったです

カラコンを変えてたのね、最近目合わせた時なんか違和感あるなって思ってたんだけどそれでかな
てっきり年末忙しくてまた目に影響が出てきてるのかなって心配してたのよね、取り越し苦労でよかった

PS
寝坊しないように早めに寝たら7時に起きれた
なのにさっき朝ごはん食べたら猛烈な睡魔に襲われて二度寝の恐怖と今戦っている(笑)
無事この戦いに勝利出来たら会いに行くぞ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る