ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 初心を忘れずフレッシュにいたいなぁ

初心を忘れずフレッシュにいたいなぁ







おはようございます、ふうかです!!!



昨日はなんだか久しぶりのお日様でした☀︎



でもちゃんと起きれたの、偉い???



褒めて褒めてっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



TAKEるご主人様♡


たけるさんだぁ!!!!

久しぶりです!あけましておめでとうございます♡

また会えるの楽しみにしてますねっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

今年もよろしくお願いします!



うえさまご主人様♡


わかる!!!着てる側としても巫女服可愛いけどあの袖ほんとにお給仕しずらいんですよねぇ(´;ω;`)

今年初プレートありがとうございました、とっても嬉しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

目は特に何も異常ないですよー、すこぶる元気なので安心してくださいな(*´ω`*)

心配してくれてたのほんまに可愛いですよね笑笑

しっかり起きてきてくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

すごく眠そうだったのに長くいてくれて嬉しかったです!

また次も頑張って早起きして来てくれるの楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚



こうちゃんご主人様♡


こうちゃんやほーーーー!

そうなんです、巫女服ってあっという間なんですよ泣

ふうかももっと着てたいんですけどね.......。。

おおお、嬉しいな巫女服のどれも可愛く撮ってくれてたから

見てみて下さいなっっ(*´ω`*)♡♡

うううーーー、ふうかはお給仕情報みたらわかる通りお休みなのです.......(´;ω;`)ブワッ



しゅーぴょんご主人様♡


あけましておめでとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

こちらこそ今年もよろしくお願いします♡

おお、また会うの楽しみにしてます!!!

29!!!!!うん、せっかくのイベントだからちょっとだけでも来てくれたら嬉しいなっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃんんん(*´ω`*)!!!!

そうなの、昨日はくまさんだた(「・ω・)「ガオー

わーい、優勝しちゃいました(´>ω∂`)♡♡♡

今日も褒められたぁ!!ありがとーー...♪*゚

うん、HoneyCome気長に待っててくださいです!!!

プレートじゃなくても可愛いですよ???笑



もんたんご主人様♡


やほー!!!

連日たくさんお話出来てふうかもすごく楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

HP昨日はしっかり回復出来ましたか???|ω`)

また回復させてたくさんお話しにきてね...♪*゚



拓海ご主人様♡


あけましておめでとう!!!!!

んね、今年もよろしく(ノ)*´꒳`*(ヾ)

早くコール言いたいよねぇ、ふうかも言いたい!!!!!



TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん!!

ありがとう(*´ω`*)



たくにゃんご主人様♡


うん、また会った時お話するの楽しみにしてる!!!

数日着てないだけで久しぶりだなぁって思いますね笑

ほんと、キラキラお目目嬉しいな♡♡

無理はしてほしくないけど今月は特にいっぱい会いに来てくれたら嬉しいなっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!

絶対絶対頑張るからね!!!!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そんな今日はオープンがねむちゃんとぱあるちゃん!!!!



あとからあんみつちゃん、ゆゆちゃんも.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!



忙しかったから12時から組とは撮れなかったけど.......(´;ω;`)ブワッ



オープンのメンバーでたくさん撮ってた♡




たこ焼きじゃないよ、ぱあるちゃんのほーず!

キラキラぱあるーーー!(*´ω`*)♡



そしてみんなでふうかポーズ!!!



可愛い後輩ちゃんたちばっかりでとても嬉しい♡♡



ぱあるちゃんはしっかり者ですごく真面目で



頑張り屋さん!!!!



キッチンもできて、昨日はぱあるキッチンでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ぱあるちゃんの作るご飯、最近キッチンさんが増えたから



レアなのでまたら食べれる時食べてね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



あとぱあるちゃんライブの曲数も増えてきてるから



キラキラな可愛いぱあるちゃんのライブも見に来てねっっ♡° ✧ (*´ `*) ✧ °ゲキカワ



そしてお布団の国?から来たねむちゃん!!!




小さくて元気いっぱいな子!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)



笑顔がとっても素敵で見ててフレッシュさを



とても感じてあー、初心に戻ろうって思うねぇ|ω`)



絶賛研修頑張ってるけどもうすぐ正制服なので



研修のお写真を撮るなら今のうちですよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



昨日は日曜日ということもあって



バタバタのバッタバタでした(´>ω∂`)



なんかでもあー、日曜日ですね!!!!!って



感じで楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡



そしてそんななか!!!!



ふうか宛てのと




みんなへのプレートたち!!!!



可愛い!!!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



全部これも昨日はぱあるちゃんがつくってくれた!!



絵とても上手で可愛いプレートでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



嬉しいねぇ° ✧ (*´ `*) ✧ °



お祝いもしてもらえたしライブもたくさんできて



あっという間に過ぎていった1日でした♡♡



今日はふうかお休みなのでゆっくりします(*´-`*)



ではでは!!!



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!