ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日ふうかお日様になった!!!!来てくれますか、いや来て下さいな♡

明日ふうかお日様になった!!!!来てくれますか、いや来て下さいな♡






こんばんは、ふうかです☽・:*



明日ほんとはぼたんちゃんがお日様だったんですが



交代してふうかがいます(*´ω`*)!!!!☀︎



もう一度言います!



明日お日様ふうかいます!!!!!



頑張って起きるのでご主人様、お嬢様も



頑張って起きて会いに来てくださいね♡♡♡圧



早めにあげたかったのでコメ返はまた今度!



気長に待っててください♡



ではお休みの日のふうかでも載せておきます



家出る直前までベレー帽つけてたけど






前髪がつぶれるのが納得いかなくて外していきました笑



メガネは持っていったけどマスクが曇るから



つけたり




外したり.......




いろいろ試行錯誤してました笑笑



休みで時間しか無かったので



髪の毛巻き巻きして、一応外巻き.......?を



意識したのですが上手くできてるのかは謎笑笑



そんな休日でした(´>ω∂`)



ちなみに、持ってる茶色いのはほうじ茶プリンです♡



美味しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)



では明日たくさんのご入国待ってます♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!