ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうか頑張ったので甘やかしてください

ふうか頑張ったので甘やかしてください





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は急遽お日様でしたっっ☀︎



平日のお日様だからまったりかなぁって思ってたら



たくさんのご主人様、お嬢様がご入国してくれて



ライブもたくさん出来たし楽しい1日であっという間でした(*´-`*)♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ



フレッシュにいたいなぁ編




たくにゃんご主人様♡


そうなの、今月はいつも以上に頑張る月です♡♡

マネマスの時よりも、もーーっと頑張らなきゃいけないから

いっぱい応援してくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

そうね、まだ新曲のもう一個見てないもんね楽しみにしててくださいな(っ ॑꒳ ॑c)♡

急な用事、、お疲れ様です( ´・ω・`)

ありがとう、お休みしっかりリフレッシュしました♡

福岡!!!!たくにゃん大忙しだね、気をつけていってきてくださいな(*´ω`*)



こうちゃんご主人様♡


やっぱりどんだけいても初心は大事にしなくちゃですよね(っ ॑꒳ ॑c)!!!

そうだね、みんなそれぞれの段階でレベルアップできるように頑張ってるから応援してくれたら嬉しいな(*´-`*)

そしてふうかもいつも以上に、もーーーっと頑張る月だから

応援しててくれたら嬉しいな♡♡

オタロ店での推し、ぱあるちゃんとふうかもなんですか!!!

え、すごくうれしいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡

今年はたくさん、一緒に思い出作れたら嬉しいな...♪*゚

ぱあるちゃんのたしかにとても愛を感じるよね!!!!

上手いだけじゃなくて萌と愛がたくさんつまってるからよけいにとっても嬉しい気持ちになるかもですね♡



TAKEるご主人様♡


頑張りますーーー(*´ω`*)!!!

最近全然会えてないから後半で会えるの楽しみにしてますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



しゅうご主人様♡


ふうかのポーズあるのーー(っ ॑꒳ ॑c)

ふーーーっのポーズです、今度一緒にやりましょう♡

覚えてくださいな...♪*゚

わーい、ふうかの大優勝だぁ!!!!!!

えーカメレオンさんもとかげさんも、可愛いのになぁ.......。。



しゅーぴょんご主人様♡


シフト制かぁ、たしかにバラバラだと難しいですよね泣泣

ふうかと、しゅーぴょんタイミング合わない説ですね(´;ω;`)

しゅーぴょんいじられキャラなんだ、なんか、意外!笑

その状況ちょっと見てみたいかも(*´-`*)

わーい、会えるの楽しみにしてるって言われるの嬉しいな...♪*゚



拓海ご主人様♡


たくさん、新しい子が入ってきてるからね♡♡

ありがとう、遠いけどしっかり祈っててくれたら嬉しいな...♪*゚



うえさまご主人様♡


初心大事にして行こうと思います(*´-`*)

失われたフレッシュさは取り戻せるのかなぁ.......(遠い目

まぁふうかは熟すとかないんですけどね!!!!

何回誕生日が来てもずーーーっと12歳なので!!!!!笑

うえさまもお月様ラストまでいてくれてからのお日様だったし眠たかったのは仕方ないと思います、むしろ眠いのにちゃんと来てくれてほんとに嬉しかったです...♪*゚

まさにしっかり寝なよって言おうとしたのをなしなって言われてしまった笑

そうですね、みんなうえさま覚えてるかもー!

覚えててくれたらたしかに行きやすいですよね|ω`)

おもちは食べてないからそもそも喉に詰まらせることは無かったですが、トマト切ったやつ?を割と大きい状態で口に入れたらなかなか食べれなくてうううーーっとはなった笑

おおー、ふうかがトップ......°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.エヘヘ



ふうたんご主人様♡


ふうたん!!!!久しぶりに顔見れて嬉しかった!

全然来ないから大丈夫かなぁってみんな心配してたんだよ( ´・ω・`)

うん、また来れる時会えたら嬉しいなっっ♡

ふうたんがんばるねっ•*¨*•.¸¸☆*・゚←

お祝いしてもらえるって思ってなかったしびっくりとすごく嬉しかったありがとううう(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡




お日様になったよ編



こうちゃんご主人様♡


昨日は結局行かなかったんですね( ´・ω・`)

わーい、そう言ってもらえたらお給仕入ったかいがあります♡

今年初こうちゃんですね、嬉しいなっ(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

たくさん元気と萌えをわたしますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

この↑の分はお給仕前に書いてました!|ω`)

今日は予想外にとってもバタバタでビックリでした.......!笑

新年初めて合うからゆっくり挨拶できるかなって思ったのに

全然話せなかったねぇ泣泣

でも最後ふうかチェキ撮りたいってわがまま聞いてくれてありがとう♡♡♡

また次はお話できるの楽しみにしてますっ!!!

ゆっくり休んで明日からのお仕事頑張ってね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!


しゅうご主人様♡


わーい、ベレー帽もメガネも、お気に入り過ぎてつい

毎回つけたくなっちゃう(´>ω∂`)

美味しいもの食べたから萌も元気もチャージ出来ました♡

たくさん萌え萌えするぞーー♡♡♡



ゼロご主人様♡


嬉しいありがとううう(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

私服お気に入りだから褒めてもらえて嬉しいなっ...♪*゚

あー、確かに!ちょっとぽいかも° ✧ (*´ `*) ✧ °



もんたんご主人様♡


お日様になったよーーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

えーーー、来てくれないんですかー!!

東から帰ってきて高速で飛ばして会いに来てくれてもいいんですよ???( ´・ω・`)笑



うえさまご主人様♡


せっかく急遽入るなら会いに来てほしいなって思ってたらそのまま文になってしまった(´>ω∂`)笑

オープンアタック.......!!!笑

朝が苦手なうえさまに出来るのですか、、期待してます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ベレー帽と丸めがねの組み合わせは優勝なので!!!♡

ついつい毎回してしまう.......(*´-`*)

オープンから来てくれるの楽しみにしてますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

スフレ食欲ヤバいんですか笑笑

それでどうしてふうかに似たのかなぁなのかがちょっと分からないのです(´>ω∂`)←



TAKEるご主人様♡


たけるさん、おはようございますっ☀︎

ありがとうございますー、頑張ってきます(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



TAKAHIROご主人様♡


そうなの、急遽お日様です!!

頑張ってきます(*´-`*)



たくにゃんご主人様♡


そう今日は急遽ぼたんちゃんと交代でお日様に入ります☀︎

うん、また来れる時に会えたら嬉しいな...♪*゚

無理はしないでねっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

わーい、似合ってるって嬉しいなぁ♡♡

ありがとう、お気に入りなだけあるなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

お日様頑張りますっっ(*´-`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


このコメ返お給仕前に書いてたからちょっと文章が



あれ?ってなるかもですがごめんなさい(´>ω∂`)



いつもお給仕前にあげようって思っててもなんだか



結局お給仕後になっちゃうんだよねぇ(´;ω;`)




そんなふうかちゃんですが、お休みの予定だったのに急にお給仕入ってえらいねってことで



今日は自らを褒めようと思ってティアラを着けて



特別感を出してました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




そして早起き出来たので髪の毛巻いてみたけど、、、



んんん、、、、???





んんー、まぁこれからもっと頑張っていきます笑




では明日こそはお休みです(*´-`*)



早く寝ようと思いながら寝つけない未来が見えております笑



でも一応、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!