ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか頑張ったので甘やかしてくださいへのコメント

うえさま

平日とは

思えない繁盛ぶりだったね
正月休みラストの人が多かったのかな?
きっとみんな仕事始めに向けてめいどりーみんにエネルギーチャージしにきたんだろうね
店内終始賑やかでドタバタする時もあったけどふうかちゃんよく頑張りました
今度会った時覚えてたら甘やかします(笑)

特別なティアラか、確かにそれのおかげでけっこうなドキドキを味わう事が出来たな(笑)
落ちた先があと少しズレてたらどうなってたか(笑)

休みの日あるあるやな、わかってるなら早く寝なさいって本来なら言わなきゃダメなんだろうけど俺が言っても説得力ないから止めとくわ(笑)

PS
久々のオープンアタックからのお日様駆け抜け
のんびりしようと計画してた休日最終日とは真逆の感じになったけど楽しかった
5年目にしてでかチェキも初体験!
これからも色々思い出作っていきたいんでふうかもお手伝いよろしくお願いしまーす

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん。

昨日はお客さんいっぱいいたし、それを3人で回さなきゃならない状況だったから仕方ないよ。

ぱぁるちゃんはキッチンだったから、実質2人でおもてを見なきゃいけなかったからかなり大変だったもんね!

本当にお疲れ様でした。

また、まったりした日にでもお話できれば嬉しいです!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今日はゆっくり出来たかな?
ベレー帽や丸メガネだけでなく、ティアラもよく似合ってるね~(*^_^*)
ふうちゃんポーズ、おまじないの時とかやってみたいです~(*´∇`)ノ
よし、覚えよっと!q(*・ω・*)p

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

昨日わそう、福岡で仕事の関係で行ってた(。・_・。)帰ってきたんもう夕方やった(;_;)

けど、そう言ってもらって嬉しい(о´∀`о)こちらこそありがとうね_(_^_)_

もちろん会いに行ける時わ会いに行くからね!日付変わって今日丸1日お休みで明日わ朝から出勤だけど夜わ無いからちょっとゆっくりする時間あるから、ふうかちゃんもし居てたら会いに行く予定してるよ

ふうかちゃんベレー帽にメガネしてる姿ほんま似合ってるよ(о´∀`о)たまーに載せてるもんね(笑)

これからももっと頑張ってね(*´艸`*)とりあえずわ、ドリーム制服になる為頑張らね(о´∀`о)

TAKAHIRO

昨日は急遽ご苦労だったね

ふうかちゃんこんにちは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る