ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日ふうかお日様になった!!!!来てくれますか、いや来て下さいな♡へのコメント

コウちゃん

お疲れ様です!ふうかちゃん。

今日は新年の挨拶を直接できてよかったです。

でもドリタイもせず早々に出国しちゃってごめんなさいm(__)m

ふうかちゃんにドリタイ聞かれて、帰るって言いづらかったけど……明日から初仕事で家でゆっくりしようと思ったんで、出国を決めました!

ふうかちゃんに悲しい顔させちゃって、ぱぁるちゃんにも声掛けずに帰ってしまい、2人には本当に悪いことしたなぁと罪悪感を感じてます(T_T)

でも今日はお客様が多くて3人ともバタバタしてたので、僕が出国することで少しでもみんなの負担を減らせるかなと思ったのもあり決断したので、どうか嫌いにならないでほしいです(>_<)

次回は長く滞在するので、それで許してくれると助かります。

では、今日はお疲れ様でした。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

今日わ、ぼたんちゃんと交代してもらってふうかちゃんお日様になったんだね!頑張ってね_(_^_)_

たくニャンわまだ、仕事場の本所が福岡県にあって夕方まで戻ってこれそうもないから今日わ難しい(;_;)明日、とあさって夕方以後ようやく落ちつくから、ふうかちゃん居てたら会いに行けるかな(。・_・。)

ふうかちゃん頑張る月間やし、いっぱい会いに行く気持ちわあっても仕事があったら中々ね厳しいところ(。・_・。)

ベレー帽のふうかちゃん(笑)オシャレ過ぎて似合ってるね(^^)

今日急遽お日様頑張ってね_(_^_)_

TAKAHIRO

急遽ぼたんちゃんと交代になったんだね

ふうかちゃんこんにちは

TAKEる

おはようございます!

頑張ってくださいね(^^)応援してます!

うえさま

ついに

ブログでも圧かけてきた(笑)

正月休み最終日、一日中ごろごろしてすごそうかと思ってたけどそうはいかないみたいだな
久々にオープンアタックしてみようかな(笑)

ほんとにベレー帽と丸メガネの組み合わせ好きね
ふうかの私服のイメージそれだわ
お店の雰囲気とも合ってていい感じやん

ではまた明日夢の国で会いましょう

PS
最近スフレの食欲がヤバイんだが
もしかして名付け親に似ましたか?(笑)

もんたん

 

明日お日様になったんだ

今日東に来て明日帰るから明日は行けないよσ(^_^;)
お日様頑張ってね(^-^)

また冗談言いに遊びに行くわ(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ふうちゃんめっちゃかわいい!!!!
なんかヒロイン育成計画見たいだね

しゅう

明日も頑張れ~

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ベレー帽のふうちゃんかわいいね~(*^_^*)
そしてごは○ですよメガネ(笑)
いっぱいおいしい物食べて来たんだね。
これで明日も頑張れるね(o^-^)尸

コウちゃん

マジですかー(*≧∀≦*)

本当は今日行こうと思ってたんだけど、ふうかちゃんもぱぁるちゃんもお休みだったから結局行かなかったの。

んで、明日で連休も終わりで、最後の休み家でのんびりするか、入国しようか迷ってたけど、ふうかちゃんおるなら行きます!

しかも、ぱぁるちゃんもおるみたいやから絶対行きます!!!

今年の初仕事前に、ふうかちゃんとぱぁるちゃんから元気もらって、気持ち良くスタートしたいからね(^o^)

オラに元気を分けてくれー(元気玉作れるぐらい 笑)

では、また明日!おやすみなさい。

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はお日様なんだね♪頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る