ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
初心を忘れずフレッシュにいたいなぁへのコメント

ふうたん

ありがとう

ふうかちゃん!!
皆が喜んでくれて嬉しかったよ!!
次いつこれるか分からないけど…
タイミング重なったら会おうね!!
沢山後輩が成長していってるね!!
お姉さん!いやふうたん(こら)!沢山引っ張るんだよ!

そして色々お世話になりました!!
ありがとう!!!
そしてふうかちゃんのお祝いができて良かったです!

ぱぁるちゃんのプレートセンスもあるし…楽しいし最高だね!!

ふうかちゃん!!は話しやすいし可愛いし最高です!

うえさま

何事においても

初心は大事だね
自信が付いたり余裕が出来るのはいい事だけどそうなるとつい怠慢になったり気抜いたりして思わぬミスや失敗に繋がったりしちゃうからね

フレッシュさは… うん、まぁ頑張れ(笑)
たとえ熟してしまったとしても俺の気持ちは変わんないから安心してくれ(笑)

お月様からのお日様は間の時間少ないし大変よな
それなのに前半こっちが眠そうにしてすまぬ
今度からあらかじめエナジードリンクでドーピングしてから行くわ
それよりしっかり寝なさいって突っ込みは無しな

新しい子もみんな頑張ってるね
けっこうみんな顔と名前覚えてくれてるし以前だったらふうかかまぁむのどっちかが居る時しか入国出来なかったけど今なら出来そうな気もする

ふうかは遅めの正月やすみかな?
年末年始忙しかっただろうしためには何も考えずにダラダラとすごしてみるのもいいのでは?
おもちにがっついて喉つめたりしないようにね(笑)

PS
家に帰って数えてみたよ
計画通りにいくと無事ふうかが単独トップになります
念願の一番ですよ、よかったですね(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

最近研修メイドちゃんいっぱいいるね。会ったことないメイドちゃんいっぱいいるから、早く会いに行きたいな。

今月イベントあるみたいだね。僕は仕事があるから、行けないけど、ふうかちゃん、ぼたんちゃんにとって楽しいイベントになれるように祈ってます。

しゅーぴょん

こんばんは

仕事は忙しくないけどシフト制なので行ける日がほんまにバラバラで休みの日がふうかちゃんいない時が多いかな´д` ;
自分も今の仕事して今年で3年になるからフレッシュが無くなりました(´;ω;`)
今は職場のみんなからいじられキャラになってる...
自分もふうかちゃんに会うの楽しみにしています

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ふうちゃんのポーズがあったの知らなかった(^_^;)(笑)
ねむちゃん、2ヶ月前に一度会ったことあるよ。
くまくまふうちゃん、かわいいから優勝!⊂(^(工)^)⊃
とかげさんとカメレオンさんは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ふうかちゃんこんにちは

TAKEる

おはようございます

了解です!頑張ってくださいね!1月後半に行くかも!よろしくお願いいたします

コウちゃん

ふうかちゃん、おはー!!

研修ちゃんの頑張ってる姿見ると、初々しくて初心に戻れるね!

『初心忘れるべからず!』だっけ?昔の人の言葉は重みがあって心に刺さるねぇ!

研修ちゃんはもちろんだけど、ベテランのふうかちゃんや正制服に上がったぱぁるちゃんも、各々次のステップに向けて頑張ってるの知ってるから、僕も精一杯の応援をしていきたいです!

特に、オタロ店での僕の推し、ふうかちゃん、ぱぁるちゃんには頑張ってほしいし、今年は2人との思い出とかも作って仲良くなれればなと思ってます(^o^)


今日は、ふうかちゃんとぱぁるちゃんはいないみたいなので、またいる日に会いに行きます!

p.s.

ぱぁるちゃん作のお祝いプレートはいつ見ても可愛くてセンスあるよね!
他のキッチンさんのもセンス良いけど、ぱぁるちゃんのはまた違った感じがするんだよね!
上手く言えないけど、想いの深さ?『おめでとう』の気持ちがより入っているように感じます(o^O^o)

あと、ふうかちゃん今月チャレンジ月間なんだってね!
いよいよドリーム制服になるのかな!?
とにかく頑張ってね!ふうかちゃんなら達成出来ると信じてる!応援してるからね(*≧∀≦*)

たくニャン

ふうかちゃんおはようヽ(^o^)丿

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

もちろん(^.^)聞いてる通り、ふうかちゃんドリームなる為の挑戦月間だもんね(о´∀`о)

なるべくね、ふうかちゃんに会いに行ける時わ会いに行くね_(_^_)_前に言うてたライブもまだ見れてないし、そんなん含めてね

おー(*´艸`*)昨日そうだった、ぱぁる飯ほんまわ行く予定してたのに、急遽用事できて行けなかった(;_;)ねむちゃん、あんみつちゃんみんな可愛いね

昨日早起きして頑張ったんだね(^^)偉いパチパチパチパチ(笑)

今日わふうかちゃんお休みだね(о´∀`о)休みのときこそ、ゆっくり身体休めてお正月越したけど、その気分を過ごしてね(^.^)

たくニャン今日わ夕方から仕事のマニュアル渡しに福岡県にちょっと行く用事あるから明日まで福岡で移住してくる(。・_・。)

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る