ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
8日までだって、知ってた???|ω`)へのコメント

クレヨンしんちゃん

昨日は!(笑)

ありがとう。(笑)(^-^)
そして、ごめんね。(泣)(>_<)
((泣)となってるけど、泣いてない。)
とくに、2回目の入国。(笑)(^-^)
誰や!(笑)(^-^)
夢の国から、夢の世界に俺を送り込んだんわ!(笑)(^-^)
睡魔に負けて、睡魔せん。(笑)(^-^)
びゅ~!
出ました、しんちゃんのおやじギャグ!(笑)
\(^-^)/
あのまま時間、止まって欲しかったなぁ~。
また来月、愛に行くからね。(^-^)
ん?
何か、可笑しな事俺言ってる?(笑)(^-^)
言ってないよね?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

こちらこそ昨日わありがとうね(^.^)可愛い曲見れて満足したし癒やされた(о´∀`о)

だけど、仕事の都合で来るの遅くなっちゃったけどごめんね(;_;)ほんまわもっと早く来たかったんだけどね(^_^;)

まったりな時やったし久しぶりに、ふうかちゃんとお話できた感じするな(^_^;)
物売わ、ずーと考えてたけど、今回わ_(_^_)_ってことで(^_^;)だけど、ちゃんと周年とイベントにわ行くからね(^.^)

それと、こだわったポーズのピンチェキしてくれてありがとう(^.^)

昨日つけてた、キツネさん?犬耳かな?可愛いかった(^.^)

最近ほんまずっと寒いから、朝お布団から出るの辛いかもやけどお互い今日も頑張ろうね(о´∀`о)

中々こんな状況もあり、難しいとこもあるけど、また近々会いに行くね(^.^)

今日も頑張ってね(о´∀`о)

うえさま

8日までか、知らなかった

物販の内容を今始めて見たなんて言えない…
マグカップはちょっと欲しかったかも
また次回気になる物があれば検討します

まだしばらく時間あるなとか思ってるけどあっと言う間にイベント当日とかになるんだろうね
それに向けてやる事いっぱいあるだろうけど無理だけはしちゃダメよ、これは約束な
一番大事なのは元気にイベント当日迎える事だからね

最低気温氷点下いったらしいな
風も強くて冷たいからほんと大変だわ
風の国出身者の力でどうにかなんないかな?(笑)
暖かくしてお月様お給仕頑張って下さい

PS
雪見大福食べながらコメント中
寒いのは辛いけどアイスや冷凍食品買った時帰り道溶ける心配しなくていいのはありがたいね
ふうかお勧めのアイスとかあったりする?
また今度聞かせてな



しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はキツネさんだったんだね。
確かに寝なきゃいけない時に眠れないって辛いね(o´・ω・`o)
モー怒っちゃうぞ~、覚えて~(笑)
ふーっ、また一緒にやりましょう~(^_^)/

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!わがまま聞く!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

そうだねここ最近本当に寒いよね❄️僕もお仕事行く時はめちゃくちゃ暖かい格好してるよ✨寒いからふうかちゃんも風邪引いたり体調崩したりしない様に気を付けるだよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る