ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 8日までだって、知ってた???|ω`)

8日までだって、知ってた???|ω`)








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした!!!



寒さに負けずお給仕に来たふうかちゃんにおめでとうのプレートが!



えへへー、嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °



そっか、もう言うてる間に2周年かぁって改めてビックリしてます!!



着々とイベントも近づいてるということは.......!



イベント物販の予約が明日までですよ!!!



ふうかまだパジャマ衣装の今夜は夜更かしセットが



1つも入ってなくて誰かゲットしてくれないかなぁ、、|ω`)



可愛いパジャマ用意したし、当日は着ないから物販でしか



見ることができないふうかちゃんをゲットして欲しいです(*´-`*)



わがまま聞いてくれますか.......???( ´・ω・`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ


甘やかしてください編



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、急遽だけど頑張りました♡♡



たくにゃんご主人様♡


お仕事終わりでも来てくれて嬉しかった!!!

お疲れ様、そしてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ライブも見てもらえて嬉しかったよー...♪*゚

新しい曲ほんとに気に入ってるから見てもらえるの幸せ♡

わーい、ベレー帽も丸メガネも褒められた!嬉しい♡♡

うん、これからも頑張るぞ!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


しゅうご主人様♡


わーい、ティアラも似合ってるって嬉しい!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今度入国した時一緒にやろねー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

次の入国はいつになるのかなぁ、楽しみにしてます♡♡

覚えて覚えてーーー!


こうちゃんご主人様♡


この前は来てくれてほんとにありがとうございます♡♡

年明け初萌え萌えの日に会えて嬉しかったです...♪*゚

んね!!今度はお話たくさん出来たらいいなぁ、、

また会えるの楽しみにしてますね° ✧ (*´ `*) ✧ °



うえさまご主人様♡


ほんとに平日か.......?ってなりました|ω`)

なるほど、萌えをみんなお仕事前にチャージかぁそれは理解かもです(*´-`*)

そうなんです、ふうかちゃん頑張ったんです!!!笑

覚えてたらじゃなくて、ちゃんと覚えてて甘やかしてくださいよー??←

あの時はほんとに!!ドキドキした!笑

ちょっとズレてたらティアラのホワイトソース漬けになってたもんね(´;ω;`)

うえさまに早く寝なさいとか言われてもほんとに説得力の欠片もないよね、やめといて正解です笑

ほんとにオープンから来て、しかもふうかが上がるまでいてくれたのすごく嬉しかったです!♡

予定狂わせちゃってごめんなさい、でも楽しかったならよかた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ふうかもとっても楽しかったです...♪*゚

うん、たくさん思い出作れるように頑張りますねっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡

こちらこそよろしくお願いします...♪*゚



牛さんふうか編


TAKEるご主人様♡


今日も一日お互いお疲れ様です(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!

ありがとうーー、そう言ってもらえたら安心していっぱい寝れるzzZ

寒いから温かくしてゆっくりしてくださいね!!♡


TAKAHIROご主人様♡


やほー!

そう沢山寝てました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.zzZ

そうかなぁ、その考え方もあるか!!!



うえさまご主人様♡


そう、いつものパターンになってしまった( ´・ω・`)

まさにそう!!!!

寝てる時間の方が断然起きてる時間よりも長くなってるやつですほんまに!!!!

それもそう!!あー何書こう.......ってなった笑笑

寝てただけだしなぁってとても困る|ω`)

でもそうやってありがとうとか言われると書いてよかったって思うし嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.アリガト

安心してください、今日も生きてます←

10時くらいに起きてたからコメント来てから割とすぐ起きてました、でもたくさん寝て休んだことに変わりはないので元気にお給仕してきました...♪*゚

夜勤でよかったですね、新年早々遅刻は嫌ですもんね( ´・ω・`)


たくにゃんご主人様♡


今日はたくさんお話出来て楽しかった.......!!!!!

最近バタバタな日が多かったからよけいに楽しさが倍増でした♡♡

お仕事お疲れ様° ✧ (*´ `*) ✧ °!!

ホンマに今日は特に寒いからしっかり温かくしてゆっくりしてね( ´・ω・`)



しゅうご主人様♡


そなの。休みの日寝すぎて寝れない現象に悩まされています笑

もーー、怒っちゃうぞ!!はたしかに可愛いです笑

使っていこう|ω`)



しゅーぴょんご主人様♡


ええええー、またかぶれなかったぁ( ´・ω・`)

ほんとにタイミングが合わないなぁ.......泣

うん、また会えるの期待してますね??|ω`)

ありがとう、これからも頑張ります☆*°


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



明日もふうか、お月様!!!!☽・:*



寒いけど頑張ってお給仕するので



ご主人様、お嬢様たちも寒さに負けずに頑張って会いに来てくれたら嬉しいな.......??.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ただほんっっっとに寒いから温かい格好して来て下さい!



ではではおやすみなさいzzZ





オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!