ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより またまたわがままふうかちゃん♡

またまたわがままふうかちゃん♡








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお月様お給仕でした!!!(*´-`*)



そしてまたまたふうかちゃんにおめでとうが!!



最近なにかしらプレートでお祝いしてもらえて



日々みなさまからの愛を感じております(*´-`*)ウレチイ



2周年まで日が少ないですが頑張って曲数増やすので



たーーーっくさん踊れたら嬉しいな.......?♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん(*´-`*)

そうだよね、寒すぎるから暖かい格好しないとだよね( ´・ω・`)

お互い風邪ひかないようにがんばろね!!!



けんごご主人様♡


けんごくん!!!おはようございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

え、わがまま聞いてくれるんですか??|ω`)♡♡ワクワク



しゅうご主人様♡


そなの、昨日はキツネさんでした...♪*゚

ほんとに寝なきゃって思ってる時に寝れないのはほんとに嫌ですーーー泣

うん!!!今度一緒にふーーーってしよね♡



うえさまご主人様♡


んん、まぁ物販見てないだろうなぁとは思ってましたけど!|ω`)

うん、また今度は物販の内容もちょこちょこ見ててくださいね(*´-`*)

覚えたい曲たくさんたまってるし案外時間ないからバタバタはしそうですね( ´・ω・`)

イベントの日元気に迎えれるように無理はしすぎずに過ごしていこうと思います|ω`)

最近気温もだけどほんっっとに風が強いし冷たいしできついよねぇ(´;ω;`)

風の力扱えるようにちょっと頑張ってみます.......笑笑

うえさまも暖かくして夜勤頑張ってくださいな...♪*゚

雪見だいふくいいよね、美味しい!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ふうかのオススメのアイスかぁ、、

頑張って抹茶以外のを考えときますね笑



たくにゃんご主人様♡


ライブ見てもらえて嬉しかったです♡♡

すごく楽しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

遅いから来ないのかなぁって心配してたから来てくれてよけいに嬉しかったよー...♪*゚

お仕事の疲れ少しでも癒されてたら嬉しいな!

キツネさんだよー、一応!笑笑

うん、頑張ってお布団から出れました!

お互い頑張ろね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!


しんちゃんご主人様♡


昨日はこちらこそありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!

えまちゃんにサプライズ成功してとても満足でした♡

ほんまに!!2回目せっかく来てくれたのにほぼ寝てたよね!

でもそんなに眠たいのに2回目も来てくれてありがとう(*´-`*)

来月.......?違うよね、、???|ω`)圧

また近々来れる時に来てくれたら嬉しいです...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日もまたお給仕前に上げる予定だったのに気づいたら



お給仕後になってた.......。



あ、あれ???誰ですか、時計を勝手に進めたのは.......。



怒らないから名乗り出てください。。




あ、そうそう!!!



イベントの物販昨日で締切でしたねぇ(´;ω;`)



でもでもでも!!!!



まだ花束、ケーキ、バルーンスタンド等は



22日までいけるのですよ??



大事なのでもう一度言いますよ!



22日(金)までいけるのです!!!!!!



前にもブログで言ったのですがお花でいっぱいの



イベントにしたくてですね.......❁✿✾



今ふうか青色、緑色がありがたいことに入ってますが



全色ほしいなぁ、、、|ω`)あと黄、赤、白!



またふうかがいる時に何色がいい?って相談しに来てくれたら



嬉しいな.......???(*´-`*)♡♡

欲を言えば1色2つずつほしい.......笑



あとね、まだケーキがひとつもなくて|ω`)



やっぱりお祝いにケーキはかかせないとおもうのです|ω`)|ω`)



イベントまでしっかり頑張るので



おめでとうももちろんですが、応援の意味も込めてたくさんのお花やケーキが



入るのを楽しみにしてますっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



今月は自分の主役のイベントがあるということで



たくさんわがまま言うこともあるとは思いますが



温かい目で見ててくれたら嬉しいな° ✧ (*´ `*) ✧ °



そして叶えれる範囲で叶えてくれたら



すっっっごく幸せです(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



ではではわがままふうかちゃんでお送りいたしました(´>ω∂`)



明日はふうかお休みです(*´-`*)



明日はごろごろだけじゃなくて



ダンスの練習をしようと思ってます頑張ります!!



では、おやすみなさいぃぃzzZ




オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!