ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
またまたわがままふうかちゃん♡へのコメント

うえさま

時を進める

事が出来る能力をお持ちの方はぜひ俺の仕事が始まった時にその能力を使って頂きたい(笑)

セーター姿いいな
セーターとかニットとか女の子のふわふわ、もこもこした服装服装めっちゃ好き
寒いの嫌だけどそこだけは冬に感謝だわ(笑)

確かに祝い事にケーキは欲しいよな
食べた事あるけどりーみんのケーキ普通に美味しいしね
いっぱい踊ってお花やケーキに囲まれてお祝いされる理想のイベントになるといいな
俺も出来る範囲のお手伝いはしますから

ダンスの練習ファイト! 次は何を覚えるのかな?
王道でくるかふうかの趣味全開の選曲になるか楽しみにしてるわ(笑)

PS
某動画サイトで生き物関連の動画見てたら気付いたら三時間ぐらいたってて驚いた
楽しい時は時間の進みめっちゃ早くなるよな
ペット系見てたらいいな、俺も飼いたいなってなるから要注意だなと再認識されられた(笑)

かず ほし

まいった

まいったな遠征しばらく無理になっちゃった (´;ω;`)
神タペは後日お披露目って形でええかな?まだ来てないけど
バルーンはブログか まぁむもしくはむつみちゃんの Twitterに載せてね 名前出してええから たぶん夏には行かれると思うけどね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

セーターの中でくまさんが生きてる。
平面ぐまのくま吉さま~\(^o^)/!(笑)

昨日はどうもありがとう!(^_^)/
今年初入国だったけど、お話ししたり、2周年のお祝いが出来て良かったです~!
おまじない当たらなかったので、次はふーってしましょう。
そして、次こそは有頂天じゃんけん勝つ!(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ありがとう(^^)

昨日、一昨日とありがとうね(^^)
久しぶりにふうかに会えて嬉しかった
昨日は長くいれたしね(^^)
やっぱ、りーみんは居心地いいね
チェキも沢山とれたし!フウスタシリーズ増やしたいな笑
くま吉はちゃんと返した?笑なんかもうふうかのものになってたけど笑
またいける時に沢山会いに行けたらと思います(^^)
あと、物販ごめんね(^^;)
BDの時何か頼むとするよ笑

ふうかのブログにしては珍しくでかい文字出てきたからビックリした笑笑
あと、画像の服かわいい!もふもふ笑

まあとにかく、今年もよろしくね(^^)
いっぱい思い出作ろう(^^)b

たくニャン

ふうかちゃんおはよう( ^ω^ )

今日もコメントお返事ありがとうね(^.^)

やっぱりキツネさんだったか(笑)似合ってて凄く可愛いかったよ(^.^)

今日わふうかちゃんお休みなんだね(о´∀`о)毎日寒いけど、周年までもうすぐやからダンスと曲リスト増えるように頑張ってね(^.^)

また会いに行くね(^.^)

ばぶばぶ

おはようございます

勝手に時計を進めたのは俺ですwww

TAKAHIRO

当日に向けて精一杯頑張れふうかちゃん

おはよー☀️ふうかちゃん

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪わがまま聞くよ♪

TAKEる

おはようございます

可愛いです(^^)オタロに下旬に行く予定(^^)推しメンやしがんばって応援するとしにするよ(^^)コメ返ありがとうございます(^^)

クレヨンしんちゃん

時計を勝手に進めたのは、誰?

す、す、すみませんでした!(泣)(>_<)
お、お、俺です!(泣)(>_<)
っていうノリは、如何?(笑)(^-^)
しかし、ごめんね。(笑)(^-^)
あのまま帰ろうかな?とも思ったけど、たまには良いか!(笑)(^-^)
ってなって、入国した。(^-^)
ちゃんえまサプライズ、成功したんやね?
良かった、良かった。(^-^)
また来年、愛に行くからね。(^-^)
ん?
何か俺、変な事言ってる?
気のせいやろ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る