ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さぁどこに行ったでしょう???

さぁどこに行ったでしょう???








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日ふうかはお休みだったのですが急遽おでかけを.......



さぁどこに行ったでしょうか???



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)



しんちゃんご主人様♡


わぁ、早く進めたのはしんちゃんか!!!!

なんでそんな早くするのさっっ( ´・ω・`)笑

でも2回も来てくれてほんとに嬉しかったです♡

そう!!!えまちゃんすごく嬉しそうでふうかまで

とても幸せな気持ちになれた...♪*゚

ほんとにありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ら、来年て.......?笑

今月また会えるの楽しみにしてます...♪*゚



TAKEるご主人様♡


下旬かぁ、楽しみに待ってます♡

推しメン.......!!!!嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

今年はたくさん会えたら嬉しいな♡♡



けんごご主人様♡


今日も1日頑張りました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!

ありがとうございます...♪*゚



TAKAHIROご主人様♡


うん、精一杯頑張りますっっ.......!!



ばぶばぶご主人様♡


ちょっと誰かと思ったらばぶかぁーーー!笑

そんな早く進めないでよー!|ω`)



たくにゃんご主人様♡


そうなの、キツネさんです...♪*゚

わーい、褒められた嬉しいなっ(っ ॑꒳ ॑c)♡

んね、今日もすごく寒かったね泣泣

ありがとー、頑張るねっ(*´-`*)!!!!!



きょうすけご主人様♡


こちらこそ一昨日も昨日も久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

たくさんお話もできたしすっごく楽しかった...♪*゚

フウスタシリーズ化していこ笑笑

もちろんちゃんと返したよー!!!|ω`)

たしかに若干ふうかにくまきち一体化しかかってたけど笑

うん、また来るの楽しみに待ってます♡

おお、じゃあBD楽しみにしてるねっ...♪*゚

主張が激しくてつい大きい文字になっちゃった笑笑

わーい、これが言ってた用意したパジャマだよー(っ ॑꒳ ॑c)

もふもふのふかふか♡

うん、こちらこそよろしくお願いします(*´-`*)♡♡♡

たくさん思い出作ろーねっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しゅうご主人様♡


そう、セーターの中にもくま吉!(「・ω・)「ガオー

こちらこそ昨日はありがとう!!!!♡

おめでとうしてもらえてすっごく嬉しかったです♡♡♡

今度は一緒にふーーって出来たらいいな...♪*゚

こちらこそよろしくです!

ふふふー、今度もふうかが勝つもんね(*´-`*)♡



かずほしご主人様♡


うううーーー、しばらく来れないんですかぁ泣泣

まぁでも仕方ないですよねぇ、、、( ´・ω・`)

うん、また神タペ出来上がり楽しみにしてます♡

バルーンスタンドは、もちろんブログ載せる!!!!!

すっごく楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)



うえさまご主人様♡


何人か自分がって言ってた人いたからちょっと、交渉してみてくださいな笑

わかる!!ふわふわもこもこ可愛いよね(*´-`*)♡

やっぱおめでとうにケーキはほしいですよね...♪*゚

甘いは正義なので(っ ॑꒳ ॑c)♡

ありがとうございます、楽しみにしてます♡♡←

イベントまでに王道な曲も覚えれたらなあとは思ってはおります|ω`)笑

もちろんふうかの趣味全開の曲の方もご期待通り覚えますよ° ✧ (*´ `*) ✧ °笑

動画って見出すと止まらないですよね、関連でいろいろ出てきて永遠見れちゃうやつ(*´-`*)

にしても3時間経ってたはすごい集中力ですね笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


正解は.......???



オタロにお嬢様入国してました♡♡♡



あんみつちゃんの正制服おめでとうしてきた!!



授与式当日にほんとはお祝いしたかったけど



結局いけなかったからやっと今日出来た!(っ ॑꒳ ॑c)♡



お祝いとあんみつちゃんにオムライス描いてもらえたらいいなって



だけのつもりがなんだかライブむつみちゃんのもまぁむちゃんのも



入れちゃってとても楽しんでしまった(*´-`*)テヘ



オムライスもあんみつちゃんに描いてもらえたし



まぁ楽しかったからいいか笑笑笑



そして今日自分のために踊ってくれるのってとてもいいなって



改めて思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



むつみちゃんの月曜日の憂鬱はすっっっごく可愛くて癒されたし



まぁむちゃんのロミシンはキレキレで大人っぽくてかっこよかったし

(改めてユニットしたいけどしたくないなと思った



とてもとても幸せでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.モエモエ



ふうかもこれからもっともっと頑張って



こんな幸せをもーーっとたくさんのご主人様、お嬢様に届けられるようなメイドちゃんになりたいなって思った1日でした(*´-`*)♡♡



たっっっくさん萌えをもらったので



めちゃくちゃ元気にお給仕出来そうです♡♡♡



明日はお日様、オープンからです(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



たくさんのご入国お待ちしてますね♡



会いに来てくださいね.......???♡♡♡



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!