ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さぁどこに行ったでしょう???へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

すごかったみたいね笑

そうなんよ…夢の国はいい意味で(?)感覚がいろいろバグるんよね…笑
楽しいよね笑

そして今日も短い時間やったけど会えて嬉しかった(^^)
ボイチェキ楽しみにしてる…!
じゃあまた明日(^^)
(……遅くなったらごめんね…(^^;))

TAKEる

こんばんは!

オタロやんか?(^^)お疲れ様です(^^)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

またまたさっき確認したら、反映されてなかった(;_;)

おー(^_^;)昨日のお休みで入国してきたんだね(^^)あんみつちゃんにおめでとうしてきたのか〜(^.^)最近、あんみつちゃんにたまたま会えてないわ(^_^;)

コメントお返事もいつもありがとうね(^.^)

それと今日わ少しだけやったけど写メもありがとうね(^.^)ほんまわもう少し居たかったけど、ワチャワチャ気味だったのでまた改めて行ける時に会いに行くね

今日わお日様残り時間頑張ってね

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

やっほーふうかちゃんおはよう

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん。

ここ数日、コメントできなくてゴメンなさいm(__)m

連休明け初日から三日間、休み明けもあって仕事量がハンパなく地獄のような三日間を働き続け……その結果…体を痛めました、情けないf(^_^;

なので、しんどすぎてコメントできませんでした。

ふうかちゃん、今月はチャレンジ月間&月末の2周年イベントと忙しいひと月になりそうだね!

チャレンジ頑張って下さい!
そしてイベントもたくさんのふうかちゃんファンのご主人さまたちが駆けつけて盛り上げてくれることでしょう!
楽しいイベントdayになるといいね♪

次に入国できるのは、体の調子が治りしだいもあるけど、仕事もまだまだ忙しく、まだなんとも言えません。

イベント当日も顔出せないと思います。
でも今月中には入国できるようにするので、その時に2周年のお祝いもできればと思ってます!

次回はお話できるかな?前回の分もお喋りしたいなぁ。
でも、ふうかちゃんにはチャレンジ達成に向けて集中して頑張ってほしいので、合間がある時でいいので相手しにきて下さい(^o^)

では、今日もお給仕頑張ってね!
楽しい1日を♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

オタロに入国してたんだね。
改めて、一昨日はふうちゃんのお祝いを考えてたので、お祝い出来て良かったです~(^∇^)
今日もお日様頑張っての~(o^-^)尸
ど根性くま吉も応援してまする(「・・)「ガオー
ボクがじゃんけん勝つのを(笑)

うえさま

めちゃめちゃ

楽しんだみたいだね(笑)
予定してた以上に色々頼んでしまうとかほんと行動が俺たちと同じで笑えるわ
なんかテンション上がっちゃうんだよな

何回も見てるライブでも自分に向けられた時に感じるものってやっぱ違うよな
同じ曲でも踊る子によって見せ方とか表現の違いがあって全然違う曲に感じたりもするしね
だから安心してまぁむとロミシンユニット目指して
その時はきっとニヤニヤしながら見てるから(笑)

幸せいっぱい届けてくれるの期待してます
きっとスゴいお給仕が見れるんだよね!
何してくれるのかワクワクしながら入国するね
あー楽しみだなぁ
てな感じでプレッシャーかけときます(笑)

PS
今日は十日恵比寿の屋台の誘惑がヤバくてめいどりーみんに着くのに苦労したよ
普段あんまり食べない物でも屋台で出てたら買いたくなるのほんと不思議だわ
思い出してたらいか焼きと焼きとうもろこし食べたくなってきた、まさか自分自身に飯テロされるとは…

あ、早起き出来たから朝から行けそうです

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

オタロード入国したんだね。僕もいつか入国したいな。

あんみつちゃん正制服になったんだよね。会いに行きたいな。

9月あんみつちゃん初日の日に初めて会って、11月会ったとき、初日より元気に頑張ってるなと思ったよ。

今日は本当に寒いね。僕は寒いのは強いけど、今まで生きてきた中で一番寒いかもしれない。

カズ

ふうかてぃんへ

まさか、おタローで会うとは思ってもみなかったです。
普段のふうかてぃんも可愛いなぁって思いましたよ。
あっ、チェキ、忘れもんしたので、いつ来れるか分からないけど、預けといても大丈夫かな?

必ず会いにチェキを取りにいきますね。
でわでわ。

かず ほし

入国したのね

オタロに入国したのはすぐにわかった 壁紙でね
むつみちゃんはこの前招き猫で初めましてしたんよ 聞いた?
今度会った時聞いてみてね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る