ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さかな さかな さかなーーーへのコメント

うえさま

反映

されるまで書けと言われたので(笑)

お日とお月の入れ替わりの時に一緒に居るのはよく見るけど同じ時間に二人が揃うのはほぼないもんな
今だとイベントの時ぐらいか?

お寿司屋さんのサイドメニュー美味しいよな
俺も何かしら揚げ物頼んでるわ
お寿司なら炙った系のネタが好きだな

確かにふうかちゃん頭いいもんね
チェキのお絵描きする時にマジカルフォンで漢字調べたりしないもんね(笑)

まぁむの家にお泊まりした事あるのね
ちゃんといい子にしてましたか?
きっと賑やかだっただろうね

PS
今さらながらPSとSP間違えたの恥ずくなってきた
まぁきっと俺にとってふうかがスペシャルな存在だって気持ちが溢れ出てしまったんだろうね
だから次回からいじるの禁止ね

しゅーぴょん

こんばんは

自分はお寿司食べらないですね
最近本当に寒いですね
自分は休み日の家でゆっくりします

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとう(^.^)

オムライス美味しいのに勝たんね(о´∀`о)ポムの樹わ確かにソースの種類あるから嬉しいね

まぁむちゃんのTwitterでも見たけど、お寿司行ったんだね(^.^)まぁむちゃんもふうかちゃんも可愛いね(*´ω`*)2人の仲いいとこ初めて見たかも(^_^;)なんばに居てた時わ、よく被りーみんしてたよね(^.^)

最近、まぁむちゃんと被りーみんしてないよね(^_^;)

休みを満喫できた感じだね(о´∀`о)今日わお月様頑張ってね

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できてるみたいでよかったね♪ご飯行ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪オムライス美味しかったんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まむちゃんとおしゅし行って来たんだね。
確かにふうちゃんとまむちゃんが通常時にお給仕被ってるイメージはない。
ポムの樹、いろんなソースがあるんだね。
ど根性くま吉はやっぱりふうちゃんの味方だったのね(^_^;)(笑)
ぬっこひろし、ぬっこひろし、ワンっ!(^ω^U)(懐かしの日本生まれの外タレの寝た(笑))

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

ふうかちゃんおはよう

クレヨンしんちゃん

磨り減った靴の底には、泥や石が挟まったまま。

私は生涯、この靴で歩いて行く。
それでもあなたと言う光が、明日を照らしてくれたから。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
俺としたことが。(笑)(^-^)
な~に~!(笑)(^-^)
まぁむと、お寿司行った?
美味しかった?(笑)(^-^)
美味しいお寿司、最近食べてないなぁ~。
この前久しぶりにスーパーで、8貫入ったお寿司買ってみたけど。
イカゲソ入ってて食べたら、ジャリ!
って、音した。(笑)(^-^)
それ以来、お寿司食べてないわ。
しかし、寒いね。
くれぐれも風邪や、インフルエンザ。
あと、コロナには気をつけようね。(^-^)
以上、今から三十数年前マイコプラズマはいになってしんどい思いしたしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る