ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さかな さかな さかなーーー

さかな さかな さかなーーー





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでちょこっと用事があってなんばに来てました!



そして予想外のおでかけも.......!!!♡



仲良いのに今まであんまりお写真ないかも( ´・ω・`)?



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡


たくにゃんご主人様♡


コメントせっかく書いてるのに反映されないのは辛いですね( ´・ω・`)ムゥ

祝日はどうしてもわちゃわちゃしちゃうよねぇ(´;ω;`)

まぁ楽しいんですけどお話あんまり出来ないのつらい|ω`)

そっか連続会えて嬉しいなって思ってた!

ほんとに、ポムの樹のオムライスほんとに美味しい♡♡

ソースいろいろ選べて嬉しいよね...♪*゚



うえさまご主人様♡


ふうかたちは土日祝日全く関係ないですねぇ|ω`)

まぁ平日休みの方がどこも空いてること多いし嬉しいこともありますよ...♪*゚

ふうかたちのお給仕でうえさまたちが楽しいって思ってくれてるならこっちもとても嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

まぁたくさんありがとうって言ってくれてもいいですよ??笑

ポムの樹はほんっっとに種類多くてすごく悩んじゃうよね!

決めきれなくて2つ頼むのは強すぎるけど笑笑笑

気持ちはわかりますけどね、自分で種類選んで合盛りとかしてほしいなっていつも思う( ´・ω・`)

他愛のない話ほどたしかに楽しかったりしますね...♪*゚

ふうかとお話してる時とても楽しそうですもんね←

ふうかとしてもあれ??もうドリタイ...?ほんと?って思うことよくある笑

はーいちゃんとお風呂上がってお布団で寝ましたよ(*´-`*)

ベビーカステラ!美味しいよねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

上手くいかなくてつらいやつですね、ドンマイです( ´・ω・`)


しゅうご主人様♡


そう、ポムポムプリンじゃなくてポムの樹からとったポムポムです...♪*゚

美味しいのでオススメですよ♡♡

ソースいろいろ種類あるし幸せです...♪*゚

ど根性ガエル×ヒロシはほんとに、名コンビ!!!

懐かしいネタたくさんですね(*´-`*)♡♡

そう、くま吉はふうかの味方です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

いやいやいや月に代わってお仕置しないでください笑笑



けんごご主人様♡


オムライスすごく美味しかった♡♡

いや、ポムの樹だったから2回ポムって言ってみただけです笑



きょうすけご主人様♡


嬉しかったって言ってもらえるの嬉しいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

りーみんのオムライスも美味しいけどポムの樹のオムライスはソースがたくさん種類あって選べて嬉しいよね...♪*゚

かおりちゃんとロミシン!!!

そのあとにふうか一緒にやれる自信があまりないけど.......。。

まぁ頑張って早めに覚えれるよう頑張るます.......|ω`)

うん今年もユニットたくさんしよね...♪*゚

お休みゆっくりしたぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



スイーリアご主人様♡


うーーーぅわぉ!!!

スィーリアさんだ!!!

推しにしてもらうの幸せですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日はまむちゃんとご飯に行ってきましたっっっ♡♡♡



お給仕は全然かぶらないけどとっても仲良しで大好きな



先輩メイドちゃん♡♡♡♡♡




お寿司沢山食べてきた♡



写真はポテトだけだけど笑笑笑



もちろんお寿司も食べております、安心してください♡



まむちゃんとお話たくさんするし



とっても仲良しなのにお給仕のタイミングかぶらないのもあって



遊びに行ったことたぶんないし、ご飯も数える程しか行ってない.......(´;ω;`)



まぁふうかまむちゃんのお家でお泊まりした事あるので優勝ですね!!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!コレハカチ



お寿司は美味しかったしたくさんお話出来て



楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



お魚たくさん食べたし頭よくなったかな.......??笑笑



まぁもともといいから大丈夫なんですけどね!!!ね!圧




明日はお月様でお給仕です(ノ)*´꒳`*(ヾ)



最近ほんとに寒いから暖かくして来てね...♪*゚



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!