ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 果物と魚と風と。

果物と魚と風と。







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした☽・:*



まったりで、お話したくさんできて楽しいお給仕でした(´>ω∂`)



そんな今日のメンバーは!!!




ぱいんちゃん、あんみつちゃん、ふうかでした♡♡♡



みんな顔が強い、とにかく可愛い!!!!...♪*゚



ふわふわーなメンバーで癒されながらお給仕してた♡♡



幸せに満ちたお月様でした☽・:*



あーかわいいって正義(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



明日はお日様お給仕です☀︎*.。



たくさんのご入国お待ちしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚



眠たいのでコメ返はまた今度.......!!



おやすみなさいいぃzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!