ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
果物と魚と風と。へのコメント

うえさま

なんだか

お日様のメンバーっぽい組み合わせ
二人の動作ひとつひとつに可愛い可愛いって言ってるふうかが目に浮かぶ(笑)

平日のゆったりした感じもまたいいよね
お給仕お疲れさまでした

PS
昨日は中途半端な時間にオムライス食べたから夕飯食べずにいたんだけど案の定夜中にお腹空いてコンビニ行っちゃったよね
夜食っていけない事をしてる背徳感からか普段食べるより美味しく感じたりするんだよね

TAKAHIRO

3人共可愛いね

やっほーふうかちゃんこんにちは

りーみん

スィーリア

と。
10りーみんの人やな!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

^._.^

昨日はいっぱいお話できてめっちゃ楽しかったー!!!ありがとうー!!!

まさかの猫耳がはえたもんやからわんわんとかにゃんにゃんとか色んな動物なってしもたけどな、笑どっちも違うけどな、笑

今日もお日様会えるの楽しみにしてる~(^^)b

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

おー(*´艸`*)フレッシュな3人組やん(笑)ぱいんちゃん、あんみつちゃん、ふうかちゃんってこのメンバーでお給仕レアじゃない?

お月様お疲れ様(^o^)丿今日わお日様なんだね(^.^)今日も頑張ってね(о´∀`о)

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!お強いメンバーだね♪

しゅう

果物と和のスイーツと風と(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

タイトルを見て(?)と思ったけど、あんみつちゃんを見てなるほどなーと思った(笑)
それなら乙姫様でも良かったかな( *・ω・)ノ

シュヴァ

よっと

チョリース
元気してる?
今深夜テンションってやつでコメントしてみた

明日お日様かー
ワンチャン顔出しに行くのもありやなー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る