ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
キラキラぱぁるーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日もオーラスご苦労様だね✨

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

バーチャルメイドりーみんお疲れ様(^_^;)うん!色々見てたらやってみたいなぁって一瞬思って(笑)けど、緊張気味なるかもな(笑)わかった時間合えば考えとくね(^.^)

おー(≧∀≦)ぱぁるちゃんだ(^.^)明るいしふうかちゃんみたいに元気いっぱいやもんね(^.^)2人だったら凄いオタロ盛り上げてくれそう(^_^;)

今日わお休みなんだね(о´∀`о)明日の為にダンスの練習とか、ふうかちゃんなりに頑張ってね

昨日わお疲れ様

ロゼ・ヨシカワ

ぱーる(白目)

白目むいたら完璧やで‪w

うえさま

時々

平日なのにめっちゃ人多いやんって時あるよね
そんな時に限ってキャスト少なかったりする(笑)
オーラスお疲れさま

ぱぁる居ると店内ぐっと明るくなるもんな
愛嬌あるし元気だし見てるとこっちも笑顔になる
一緒に居る人を楽しませる才能を感じる(笑)

ついに明日だな
まだ先だろうと思ってたけどやっぱ早いね
準備やら色々大変だろうけど頑張れー

PS
爬虫類仲間にクレステゲッコーの話したらウケたよ(笑)
それきっかけでみんなと何かしら勘違いして覚えてた生き物の名前ネタで盛り上がったわ
ネタ提供してくれてありがとうね(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

バーチャルな1時間、いざ始まったらあっと言う間だったんだね。
有頂天以外の曲も見てみたいけど、じゃんけん連勝したいっ!(笑)
まず勝たなきゃだけど(^_^;)(笑)
犬耳風狐さんは吉だったんだね(笑)
今日も新曲練習頑張っての~(o^-^)尸

クレヨンしんちゃん

うわっ!

隅っこに座ったら、話しやすい?
寝てたら、どうする?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKEる

おはようございます

コメ返ありがとうございます(^^)頑張ってくださいね(^^)お疲れ様です(^^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

ね!1時間ほんまにあっという間だった笑
でも1時間でもあんなにじっくりお話できると嬉しい(^^)
いやいや、なんも考えれんかったんはおれがギリギリに買ったのもあるよ笑笑
前回いろいろできたしね!

昨日は平日とは思えんくらいわちゃわちゃしてたなぁ…笑
賑やかだったり、日が暮れるとまったりなったりすごい楽しかった!
長い時間いられたし!
2人ともお疲れ様(^^)
ぱぁるちゃんすごい明るいよな!こっちまで明るい気持ちになる!
声大きくてたまにびっくりするけどね笑

今日はダンスお互いがんばろう!!!
今日頑張ればいける!はず!!!

ふうかは全部だせるように頑張って(^^)
楽しみにしてる!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る