ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより キラキラぱぁるーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

キラキラぱぁるーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もバーチャル無事できて



とっっても楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



今日のお給仕が水曜日なのにバッッタバタだったので



お話することとか企画?もなにも考えれてなくて



ずっと雑談になっちゃったけど楽しめてよかったです♡♡



1時間って長いようで始まるとあっという間に終わっちゃうからビックリしちゃう(´>ω∂`)



それくらい楽しかったです...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




TAKEるご主人様♡


こちらこそコメントありがとうございます♡

なかなか曲覚えるの難しい.......!!!

でも頑張るね( ー̀ωー́ )♡♡



たくにゃんご主人様♡


そう、2回目のバーチャルでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

今日のバーチャルもすごく楽しかった...♪*゚

やりたい気持ちあるならまた今度もし行ける時間のあったらやろーーー!!!!

最初は緊張するかもだけど絶対楽しいから!楽しませるから!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

うん、イベントもすぐ!!!!!!♡

頑張るねぇーーー!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)...♪*゚



拓海ご主人様♡


おおおお!!!!!!

また会えるの楽しみにしてるっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

いつもこんなに頻繁じゃないから嬉しいなっ

そだね、もう最後だから記念にぜひぜひ♡

ぼたんちゃんのライブふわふわでかわいいから(*´-`*)



こうちゃんご主人様♡


この反映されてないのこうちゃんか!!!

今回のは無事反映されてるよ、よかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

また今度来た時で良ければやり方教えるよ(∩´∀`∩)♡!!!

おお、こうちゃんとバーチャル楽しそう...♪*゚

いつも来る時バタバタしちゃうからたくさん話せるの楽しみにしてるね♡♡←

また枠が出来るかちょくちょく見ててね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



しゅうご主人様♡


そう、昨日はたくさん練習したっっっ(*´-`*)♡

そのうち有頂天以外の新曲も見てくれるの楽しみにしてるね←

そのためにも頑張って勝たなきゃだね(´>ω∂`)笑

そう、猫耳ふうちゃんに会えたら大吉!!!!

犬耳風狐さんは.......吉くらいかな?笑



うえさまご主人様♡


やーーーーーっと治してきた!

それはそう!!!ほんとにこんなに画面が見えてなくても

反応はするんだよなぁって感動もんですよね笑笑

ずっとその状態だったから今ほんとに画面が見やすくて常に感動してます(´>ω∂`)

なんなんですか、ニヤケさせようとしてるんですか???!

まんまとにやけたわ悔しい笑笑笑

そうなのーそんなに覚えようとしてる!

正直キャパオーバー気味ではありますが頑張りますっ!

ふうかちゃんは天才だしやればできる子なんでまぁ、、

余裕ですねっっっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!!←

おおお!!!じゃあ明日頑張ってください、ふうかはダンス頑張るので(*´-`*)♡♡

ちゃんと入国できる時間にタペを忘れずに持ってきてください( ー̀ωー́ )!!!!!!



ふみにゃんご主人様♡


ふみさん!!!!今日遠くから来てくれてたのに

全然お話できなくて悲しかったです.......( ´・ω・`)

なのにお写真撮ってくれてありがとうございます♡♡♡

すごく嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

また会えるの楽しみにしてます!!その時はお話出来たらいいなっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はお日様からずっとぱぁるちゃんと2人でラストまで駆け抜けましたっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



平日と思えないくらいご主人様、お嬢様が来てくれて



バタバタでした|ω`)



ライブ出来たしすごく楽しくてあっという間な一日でした♡♡♡



ぱぁるちゃんはすごく元気でいるだけでその場が



明るくなる子で一緒にお給仕してるとすごく楽しい(∩´∀`∩)♡




お互いのポーズした♡♡♡♡



また早く一緒にお給仕したいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡♡



キラキラーぱぁるーーーー!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そんなキラキラな日でしたね謎



明日またふうかはお休みなので



最後の追い込みね、ダンス頑張るから応援しててね.......?



今日の朝上げてた曲全部出すぞーーー!!!!




ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!