ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まるで輪郭を描いたみたいだわへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

昨日わふうかちゃん2周年とぼたんちゃんBDイベントお疲れ様(^o^)

いっぱいお祝いやケーキとかしてもらってふうかちゃん幸せだね(^_^;)けど、ここ最近あんまり見なかった凄いイベントやったね(^o^)

あと、ぼたんちゃん今日ラストで寂しいけど最後わ送り出そうね

昨日わお疲れ様(^o^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

楽しかった!!

イベントお疲れ様!!

アリスもパーカーもすごく似合ってた!パーカーお揃いできたし!!(^^)

そして久々のふうかとのユニット、緊張したけど、何とか踊れてよかった笑笑

そしてプレゼント喜んでくれて、すごく嬉しかった!!!!
なんかふうかって、お花と一緒にうつってるのがすごく似合う気がする笑

そしてフィリコすっごいね!!!笑
びっくりした笑(フィリコだけは入れるまいと思ってたけど実物見たら入れたくなっt…)

初めてほぼオーラスであんなにずっとおったし、1日の長い時間ふうかと一緒に過ごすことができて幸せだった!!!
花束にも書いたけど、夢の国に来てくれてほんとにありがとうね。ふうかと出会ってなかったらこんなに幸せな思いしてなかった!!毎日幸せをありがとうね(^^)
そして改めて、2周年おめでとう!!!

今日もオーラスやね!ぼたんちゃん&ちぐちゃん最後か(><)寂しいな…

最後に悔いないようお見送りしよ(^^)

今日もがんば!

しゅう

祝、2周年

(^_^)/おはよふうちゃん!

2周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートやお祝いケーキ、バルーンスタンドがいっぱい!
ぼたんちゃんと共にいっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
ふうちゃんにとって思い出に残る一日になって安心しました~(*´∇`)ノ
これからのふうちゃんの活躍を期待してまする(^_^)/

そして今日はぼたんちゃん最後のお給仕の日。
最後までしっかりサポートしてあげてね(^_^)/

TAKEる

お疲れ様です(^^)

可愛いです!2周年おめでとうございます(^^)今日はオーラス?頑張ってくださいね(^^)

かず ほし

改めて

ふうかおめでとう バルーンとどいてたね 入国した方から画像送ってもらったよ 配信でふうかが名前のバルーン持ってて入れてよかったって思ったよ なかなか会えないけどこれからも応援してるから頑張ってね

クレヨンしんちゃん

床を撫でるだけの雑巾がけの様に、形だけはいっちょまえ。

塵を巻き上げて吸い込んで、噎せかえっては一人泣いて。
それでも私は何処かで、ずっとiを求めてた。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)
この前は、ありがとう。
そして、おでめとう。
あと、ごめんね。
まさかあんな形で出国するとは、夢にも思ったわ。(笑)(^-^)
(変な事言っているので、ツッコミヨロシク!笑)
いっぱい、お祝いして貰ったんやね?
みんなから、愛されてるね。(笑)(^-^)
まあ俺も微力ながら、お祝いさせて貰ったけどね。

やっぱり大事な事は先に言わないと、大変な事になるな。
と、この前再確認した。
大事な事言ってくれなかったから、ちょっと極悪しんちゃん再び?
と思ったら、怖くなってきた。
伝えないといけない事は、ちゃんと伝えないとね。
今日も、オーラスなん?
オーラスって、あの歌手が歌って時に後ろの方で。
ハミングしたりする、あれやろ?(笑)(^-^)
(また変な事言っているので、ツッコミヨロシク!笑)
まあ俺が言えるのは、この一言やけどね。
「どんな事あっても、お給仕楽しんでね。」
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
 

うえさま

イベント

お疲れさま

いっぱいお祝いして貰えてよかったね
すごい幸せそうな顔してる

お花渡すとき何か言おうかなって数日前から考えてはいたけど何か微妙に緊張してたのと照れ臭いのが重なって結局何も言えなかったわ(笑)

ちぐちゃんとぼたんちゃん、二人は明日で卒業か
いつもみたく長居はしないけど顔は出しにいきますね

PS
横タペ今朝届きましたよー
通常サイズでも横向きだから巻いた時大きいのね
宣言通り枕元に飾って寝るわ(笑)

きよ

こんばんは。

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
いっぱいお祝いしてもらってよかったね!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

イベント楽しそうで良かったね。

明日はオタロード行くね。ぼたんちゃんの卒業お祝いしたいなと思います。

それじゃあ明日は3時起きなので、めいどりーみんまで頑張ってたどり着くよ。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

やっほーふうかちゃん昨日はたくさんの方々から来て貰えてお祝いもたくさんやって貰えて良かったね✨

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る