ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まるで輪郭を描いたみたいだわ

まるで輪郭を描いたみたいだわ







こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日夜に上げようと思ったけど寝転がったらそのまま



寝ちゃいましたねぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬



そんな昨日はふうかとぼたんちゃんのイベント!!!



ありがとうございましたっっっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡



オタロでのイベント初めてですごく緊張してたけど



すごくいい思い出になりました.°(*´꒳`*)ɞ°.♡♡




たっくさんプレート入れてもらえておめでとうしてもらった♡



ライブもたくさんで来て一日があっという間でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そしてそしてみて!!!このアート!!!!!



ディズニーランド来たかな.......?ってなりました笑



4枚連結!!!!!迫力がありますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ふうかとぼたんちゃんのためにってぽぽぽぽーーーんしてくれたご主人様も!




ギャラクシー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



とてもキラキラで可愛いねぇ♡♡♡♡



そしてふうかもぼたんちゃんも初!!!!!フィリコ!!!!!!



左がぼたんちゃんので右がふうかのです...♪*゚



可愛くて可愛くて!!!!!



いやもうふうか好みのデザインすぎて幸せでいっぱいでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡






そしてケーキ!!!!みて!ふうか色!!!!!




ほんとに大きいよなぁ.......♡



明るいミントグリーンのケーキでとっても可愛かったです(*´-`*)



嬉しいなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚♡♡♡



そしてお花たち(ノ)*´꒳`*(ヾ)❁⃘*.゚



両手でギリギリ持てるくらいの花束たち!!!!



こんなにたくさんもらえてほんとに



幸せいっぱい!!!!!!



そして大きな大きなバルーンスタンド!!




えへへー嬉しい!!!!大きい!!!!!!!



しかも2つも!!!!!♡♡♡♡



朝届いた時から何回も見てずーーっと幸せに浸ってました...♪*゚



たくさんおめでとうをもらってほんっっとに



幸せな1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






ぼたんちゃんとドリパス、惑星ループのユニットも出来て



嬉しかった(∩´∀`∩)♡♡♡♡



いい思い出が出来ましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



去年の自分では想像も出来ないくらいたくさんのおめでとうを



してもらえてみんなから愛されてるなぁって



思ってほんとにとても幸せな1日でした♡♡♡



そんなイベントをぼたんちゃんと一緒に出来たのが



とても嬉しかったなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ




おそろいパーカー!!!!



たくさんのご主人様たちが着てきてくれて



嬉しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡♡



たくさん着るからみんなも着てね...♪*゚



特に後半バタバタでまともにお礼言えなかったり



お見送りもできなかったりでまた次会った時にお礼が言いたいので会いに来てくださいな|ω`)



明日もぼたんちゃんと一緒にオーラス!!!!



最後なので一緒にもっともっと思い出作っていけたらなとと思っております♡




明日もオープンからラストまでいるので



会いに来てね♡♡♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!