ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日はおやすみ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日はおやすみ(◦ˉ ˘ ˉ◦)












おはようございます、ふうかです☽・:*



ちょこっと更新途絶えてましたが、元気に生きてます(´>ω∂`)←



31日はぼたんちゃん、ちぐさちゃんの最終日でした( ´・ω・`)



ちぐさちゃんの作るアートなプレート最後ということで



ふうかもプレートもらってた(*´-`*)





2周年お祝いだけじゃなくてシスターお疲れ様って



プレートが入っててびっくりしたしとても嬉しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



最後にとってもほっこりした気持ちになれました、ありがと(*´-`*)...♪*゚



そしてたくさんの連結たち.......!!






あと、、ほんとはふうかの連結をもらってたんですが、、、



忙しすぎて写真撮れてなかったみたいなんです(´;ω;`)



他の子が撮ってくれてるって謎な勘違いしてて終わってから写真無いことにきづいあーーーってなった....



最後のちぐちゃんのプレートだからふうかのもほしいってわがまま言って聞いてくれたのに.......‪( •̥ ˍ •̥ )‬



ほんとにごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ぼたんちゃんちぐさちゃんとの最終日



一緒にユニットできたりたくさん可愛いプレートがみれて



とても楽しい1日になりました!!!



そんな日にふうかも一緒にオーラスが出来てとても幸せでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡



ユニットしてる時とか泣きそうなこともあったけど



いざ踊り出すと楽しさでいっぱいでユニット覚えてよかったってすごく思った!!



笑顔で見送れてよかった(*´-`*)!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お編集たいむ(*´-`*)


ぐっさんご主人様♡


こんばんぱぁるーーーー(*´-`*)

ブログとかで確かに使ってますよね♡

そですよね、1人できてる!!!!って思いました(*´-`*)

わぁ、アリス似合ってました!!?嬉しいありがとです...♪*゚

ブロマイド全種連れて帰ってくれるとはとても嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ふうかにとっても忘れられない大切な1日になりました...♪*゚

おおお、また会えるの楽しみにしてますねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



こうちゃんご主人様♡


イベントすっっっごく楽しかったです!!!!!

今までないくらいたくさんおめでとうしてもらって

幸せでいっぱいな1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そんな日にこうちゃんに来てもらえなかったのは残念だけど

また今度チェキ持ってきてね(*´-`*)♡♡♡

ぼたんちゃんちぐちゃんの最終日も一緒に楽しめたかなと思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



拓海ご主人様♡


イベントとても楽しかったよーーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

最終日もすごく楽しかったね(*´-`*)♡♡♡♡

拓海くんあの日3時起きだったのか.......!!!!

早起きの極みみたいな時間だね、すごいな!



きよご主人様♡


きよさん!!!!!

そなの、たくさんおめでとうしてもらえた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

しかも去年に続きまたまたきよさんからケーキがもらえたのもすっっっっごくふうか嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

ほんとにありがとう.......!!!!!

これからも仲良くしてね(*´-`*)



うえさまご主人様♡


たくさんおめでとうしてもらえてとても幸せな1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

うえさまでも緊張したり照れくさいって概念あるんですね笑

うえさまから花束もらえたのほんとに嬉しかったです、ありがとう(*´-`*)

言おうって考えてたこと今度会った時にでも聞かせてもらうの楽しみにしてます←

31日あんなにわちゃわちゃしてたのに長くいてくれてありがとう!!!!!!

横タペはほんとに枕元に飾られてるんですか笑笑

そろそろ夢に出て来るかな笑

そしてほんとにごめんなさい.......プレート写真撮れてなくて。。。

せっかく入れてくれたのに泣

また会った時にちゃんとごめんなさいします.......



しんちゃんご主人様♡


おじさん!!!!!

おめでとうしてくれてありがとう!!!!!!!

連結プレートすっっっごく嬉しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

あとでその話聞いたけどごめんね、せっかくお祝いしに来てくれたのに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そして31日もオーラスでした|ω`)

コーラスはしてません(´>ω∂`)←

31日みんなで楽しくお給仕できたかなと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ



かずほしご主人様♡


バルーンしっかり届きましたよーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

バルーン文字もらったのはじめてだったしほんとにとっても嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡

遠いからなかなか会えないですもんね.......泣

また逢えるの楽しみにしてますねっっ|ω`)



TAKEるご主人様♡


ありがとーーーーー!!!!

いつの間にか2周年を迎えてました(´>ω∂`)

オーラスしっかり頑張ってきました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおめでとうしてくれてほんとにありがとう♡♡♡

ふうかにとってとても大切な思い出深い1日になりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

これからも頑張っていきますね!!!!

つぎはジャンケン負けないからね.......!!笑笑

31日も最後まで一緒に楽しくお給仕できました♡



きょうすけご主人様♡


一緒にオーラスしてくれて嬉しかったよ、ありがと!!

パーカーおそろいふうかも嬉しかった(*´-`*)

ユニットも!!!久々にしたのふうかも緊張したけど

すごくすごく楽しかったねぇ...♪*゚

これからもたくさん一緒に踊ろうね!!!♡

おめでとうもプレート連結も嬉しかったし最後にこれからもよろしくねとかびっくりしちゃった!

花もたくさんありがとうううう!!!!!!

どっちも、びっくりしたしとても嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

これからも頑張るから仲良くしてね|ω`)...♪*゚



たくにゃんご主人様♡


ありがとうーーー!!!!

イベントの日会いに来てくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たくさんおめでとうしてもらえてとても幸せな1日になりましたっっ♡♡

すごく賑わってて1日楽しかったーーー!!!

31日もみんなで最後まで楽しくお給仕できてよかったです...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日は久々にお日様だけでした☀︎



楽しかたっっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



月曜なのにたくさんのご主人様が来てくれて



ライブもしてお日様だけってのもあってあっと言う間に終わってしまった|ω`)タリナイ



またまたおめでとうしてもらた!!!!



えへへ、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



そしてみて!!!!



すごい数のぽぽぽぽーーーん!!!





ふうかお給仕終わる直前にふうか色まで入れてくれた♡




ありがとです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



そんな感じでここ最近はとても濃ゆい日ばかりでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



なので、今日はゆっくりしよと思います(*´-`*)



ではでは(∩´∀`∩)



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!