ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 1日遅れのツインテールday

1日遅れのツインテールday








おはようございます、ふうかです☀︎



昨日もまたまたお祝いしてもらえた嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡





どれもめちゃくちゃ可愛い!!!!!♡♡♡♡♡



これからも、どんどん頑張れそうです...♪*゚



過ぎてもいつでも何回でもお祝いお待ちしてます(´>ω∂`)←


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


TAKEるご主人様♡


ありがとー、オーラス楽しいから毎回あっという間に終わっていく(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

お互い明日も頑張ろね!!!!(∩´∀`∩)♡



たくにゃんご主人様♡


今日も会えてお話できて楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

最近たくさん会えて嬉しいな...♪*゚

そのうちたくニャンも一緒にドリパス出来たら嬉しいな、楽しみにしてるねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

ここ最近のなかではたくさんお話できたねぇ...♪*゚

ランチェキもゲットしてくれてありがと♡♡

美味しいラーメンはたべれた???|ω`)



しゅうご主人様♡


ふうかも、楽しいをたくさんありがとーー...♪*゚

2回もお祝いしてもらえると思わなかったのでよけいに嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)アリガト

んんんーーー!!!次はまたふうかが勝つもん!!!!!!

負けたん悔しい!!!!|ω`)

今月もたくさん頑張るぞーー...♪*゚

んね、ぼたんちゃんちぐちゃんがこれからも元気でいれますように!!!♡



拓海ご主人様♡


ライブ近くで見れるとまたよけいに嬉しいよね♡♡♡

最後ぼたんちゃんもすごく幸せそうでこっちまでたくさん幸せをもらえました...♪*゚

あのあとなんばも行ったんだ!!

りぇたちゃんの恋うさぎか、可愛いよねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

他のカフェもいったのーーー?

なにしたんやろーーーー????



きょうすけご主人様♡


シャンパンすごいよなぁ!!!!!

ふうかもラストまで楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

ぼたんちゃんへのファンサとか思ってもみなかったから

ちょくちょく泣けてきて振り飛んだりしちゃった笑

ランチェキたちのお絵描きどれもすごく可愛く描けたなァって自分でも思う(◦ˉ ˘ ˉ◦)ドヤァ

ランチェキの大半きょうすけくんがゲットしてくれてる笑笑

今日も長くいてくれてありがと、楽しかった...♪*゚

明日はオープンからかな??また待ってるね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ありご主人様♡


ありちゃん!!!コメントありがと!!!!!

なんの演技をしてるんですか、シャンパンなんて知ってしかないやん笑

ていうかこんなにシャンパンありがと(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そして今日もふうかまでライブしてくれて、嬉しかったありがとね...♪*゚

楽しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡



はたぴぃーご主人様♡


んねー!!!ちぐちゃんのスーパーハイクオリティプレート!!!!!もう見れないんだよねぇ泣

あー、なんか謎に1位になってたね(´>ω∂`)

ねねね、あっかんべーしてるふうかがタブレットの中でキラキラしてるの見た時吹き出した笑笑笑



うえさまご主人様♡


心配してました???←

無事生きてますよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いやもうほんとにドンマイとかいう次元じゃないです、気付いた瞬間やばかったですからね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

うえさまからのプレートだしちぐちゃんの最後のプレートだしってもう.......。。

気にするなは無理ですが.......いやそう言ってくれるのは嬉しいし、まぁふうかの不注意のせいだし今後気をつけていきます( ´・ω・`)

すごいよねぇ、なかなかこんな量出るの見たことない笑

ギャラクシー色によって、美味しさだいぶ違うって言うもんねぇ、、、|ω`)

わぁ、買う気だったものが無いのはへこみますね( ´・ω・`)

あ、、ないんかってなるやつ泣泣



TAKAHIROご主人様♡


やほー!そやねぇ、この前卒業だった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




そうそう、この前のイベントのブロマイドとチェキ!





並べたらめちゃ綺麗に並んだ笑笑笑



2周年のふうかの自身のイベントのだから



みんなにゲットしてもらえたらうれしいな.......|ω`)?



そしてチェキは昨日の終わり時点でだいぶ減ってましたねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ウレシイ



来た時見てみてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



昨日ふうかちゃんはまたまたツインテール♡



2/2がツインテールdayだったらしくていなかったので



勝手に昨日ツインテールdayにしてました(´>ω∂`)



なんか眠そう笑笑



ではでは今日もまたオーラスです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



今日も楽しい1日になったらいいなฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!