ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あれ、お手手は???

あれ、お手手は???







こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日もまだまだおめでとうしてもらえた♡♡




ほんとに日々みんなに愛されてるなぁって幸せな気持ちになってます° ✧ (*´ `*) ✧ °



お給仕楽しすぎてあんまりお休みしたくないくらいだもん笑





毎日お給仕したい.......笑笑笑



そんな昨日はお月様ぱぁるちゃんとお給仕したあと



バレンタイン用の撮影してました(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ベレー帽姉妹になってた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ほんとにぱぁるちゃん顔面強いなぁ、、癒し° ✧ (*´ `*) ✧ °



これお互い持ってきたベレー帽交換してるの、いいでしょ!!!ぱぁるちゃんのベレー帽借りてる♡♡♡ドヤ



よくお給仕かぶるし撮影し合ったりするけど



ご飯行ったり遊んだりはしてないからぜひしたい!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しんちゃんご主人様♡


しんちゃんは、確かに最近会う度眠そうではある笑笑

ちゃんと寝なきゃダメよーーー?|ω`)

深夜1時から仕事とか大変ですね.......泣

無理しすぎず頑張ってくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



しゅうご主人様♡


やほやほーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そなの、時差でツインテールdayしてました...♪*゚

そんな眠いつもりなかったけどとても眠そうな表情でした笑

んね!!2回もしてもらえてふうかはとっても幸せものです♡

んんんん!!!

今度は負けないもんねっっっ( ー̀ωー́ )!!!



たくにゃんご主人様♡


え、そうなのふうかスマホケースに入れてくれてるんだ!

凄く嬉しいちょっと照れくさいけど笑笑

アリスほんとに気に入ってたからたくにゃんにもたくさん褒めてもらえてすごく嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そっかたくにゃん4年来てるから大大大先輩だよね!

そろそろドリパスも一緒に踊らねばねば° ✧ (*´ `*) ✧ °

シュガキヤ.......!忘れてよー笑笑

改装中とか、タイミング.......( ´・ω・`)

あんまりたくにゃんからポーズこれやろって言ってくれること少ないから嬉しかったよ、ありがと♡♡

わーい、また会えるの楽しみしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)



拓海ご主人様♡


へぇ!!!!

他のところでカラオケ出来たりするんですねっっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

楽しそう!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

ほんとにソナーポケット愛が伝わってくる(ノ)*´꒳`*(ヾ)

楽しめたみたいでよかった♡♡♡



こうちゃんご主人様♡


人気、なのかなぁ、、、

でもそういってもらえて嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

たくさんお祝いしてもらえてほんとに幸せ...♪*゚

いやいやいや、もうふうかの中でこうちゃんは立派な常連さん認定してますよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!

ただいつもこうちゃん来るとバタバタなこと多くて指示出さなきゃって頭がいっぱいだからなかなかお話出来ないよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いつもあーーー、、、お話出来ずに帰っちゃうううってなってます( ´・ω・`)泣

おおお、また来週ふうかいる日かなぁ、楽しみにしてます♡

わーい、ツインテールお気に入りだから褒めてもらえて嬉しいなっ (◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡



TAKEるご主人様♡


ふうかのお給仕回数.......|ω`)

200回は結構前に終わってるよー笑笑

今ねぇ、450回くらいです° ✧ (*´ `*) ✧ °ドヤァ



きょうすけご主人様♡


ツインテール気に入ってるからついついよくしてしまう(´>ω∂`)

こちらこそたくさんいてくれてありがとう、すっっごく楽しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

んね!たくさん写真撮ったねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

わかる!!!!あのチェキとてもよき出来だた(*`ω´*)ドヤッ

あーー、フウスタシリーズまた増やさなきゃね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

必死だったよ、出来ないの悔しいけどでも出来ないんだもん!!

えー、女の子座り出来るようにならないで、からかえなくなっちゃう.......笑

もつ鍋!!美味しいよね冬限定だからもうあと少しで終わっちゃうの悲しい( ´・ω・`)

わんわんなってたってだってきょうすけくんはわんわn....

喜んでくれて嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °



うえさまご主人様♡


まぁふうかちゃん欲張りさんなので(´>ω∂`)←

んん、どうだろ昨日はあと数枚あったけど|ω`)

今度来た時まだあったら連れてってくれてもいいんだよ?笑

ほんとにねー、いろんな日がある( ー̀ωー́ )!

日本ツインテール協会はおもろい笑笑笑

ツインテールについて語り合うのかなぁ、ツインテールの人以外立ち入り禁止だろうな、、

想像したらめちゃシュール笑笑

最強ツインテール可愛い曲だよねーめろちが踊ってたイメージ!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

下ろしてるのがお気に入りなのはほんとにご存知すぎるぐらい存じてます笑笑

ツインテールもよきって言われた、嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °アリガト

ふうかもツインテール気に入ってる...♪*゚

おお、スフレただ食べてるだけじゃなくてしっかり成長してる.......!!

でも脱走しないでーー笑

そね、しっかりスフレ守れるお家にしなきゃですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日は本命セットの撮影という理由をつけて美味しいご飯食べてきた笑笑



やっぱりいい写真には美味しいご飯は欠かせない(´>ω∂`)



行く店決めて行ったらもう外装から可愛くてテンション上がってるふうか



そしてここハンバーガーが名物で食べる気満々だったのに



いざメニュー見たら.............




あれ、気づいたらご飯物頼んでました(´>ω∂`)笑笑



とてもとても美味しかったのでよきです←



そしてデザートにシェイク!!




オレオ味!!!ほんとにオレオ!!!!!!って感じだた笑



おいちい♡♡♡



頑張って撮影したから可愛く仕上がったらいいなぁ.......♡



23日がバレンタインイベントです° ✧ (*´ `*) ✧ °



可愛い私服のメイドちゃんたちに会いに来ますか.......?



.......もちろん来ますよね!!!



おいでーーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



ふうかもお給仕だといいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)ワクワク♡♡♡



でも、とりあえず明日はまたお休みです、、




なにしよかなーーー、カラオケに行きたい気持ち、、



まぁ明日のふうかに何するか考えるのは任せてもう寝ます、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!