ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日ふうかが世界で1番.......。

明日ふうかが世界で1番.......。





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は結局お部屋のお片付けや掃除で1日が終わっていきました( ´・ω・`)



とっても綺麗になってスッキリしたからよしとしましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




TAKEるご主人様♡


おお、お祝い待ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡

今月中旬以降っていってたっけ??

会いに来てくれるの楽しみにしてるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)ワクワク



たくにゃんご主人様♡


イベントの日前半しかアリスは着てなかったからなぁ、、、

でもチェキゲットしてくれたから嬉しい♡♡

大事にしてね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

林檎売りの泡沫少女!!いい曲だよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

もともと好きな曲だから踊れるようになってすごく嬉しいんだぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ホイップクリームいいよねぇ、甘いって正義♡♡♡♡♡

今日は結局カラオケ行けずにずっとお部屋の片付けしたり洗濯したりしてた...♪*゚

久々にしっかり片付けれたからすっきりした° ✧ (*´ `*) ✧ °

また待ってるねーーー...♪*゚



拓海ご主人様♡


えへへー、気に入ってゲットしたお洋服だから似合ってるって言われてすごく嬉しいなありがとう♡♡

ベレー帽可愛いよねぇ!!!ぱぁるちゃんが貸してくれたから余計に嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.エヘヘ

王将美味しいよね° ✧ (*´ `*) ✧ °!!!!!!

最近いけてないからふうかも今度行きたいな...♪*゚



はたぴぃーご主人様♡


へぇ、女の子から渡すものだと思ってた.......!!

風の国では女の子から渡すものだと思って過ごしてました( ー̀ωー́ )

いいなぁ、美味しいチョコ渡されたい、、、

今度くまパフェでも食べよかな笑笑



しゅうご主人様♡


そう!!せっかくアメリカンなバーガーがあったのに

結局ご飯にしちゃった(´>ω∂`)笑

ぱぁるちゃんと持参したベレー帽交代したの.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

その方がお互いしっくりくるよってかおりちゃんに言われて被ったらほんとだ.......!ってなった笑

豆まきはしてないなぁ、、、

しゅうちゃんは豆まきしましたか??|ω`)

おお、おいでおいでーーー笑



きょうすけご主人様♡


可愛さの暴力ってパワーワード笑笑笑

すごく褒められてて照れるやつ.......|ω`)エヘ

うん!!!物販楽しみにしてて.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ふうかも出来上がった物販見るの楽しみだなぁ♡♡

いやまぁ別にパンケーキ出来てもいい事ないかもだけど

なんか悔しいじゃん.......??笑

えー、女の子座り出来なくていいのにーー|ω`)

なんか凄いわんわんに関して付け足されてる笑笑笑

あんなにわんわん感満載なのに.......(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

結局今日はお家のことずっとしてた、偉い!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

片付けたり掃除したり洗濯したり‪、綺麗になってすっきりしたぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



うえさまご主人様♡


はーい、まぁ心配かけたくは無いのでしっかりお休みもしますねー|ω`)

文学少女感はたしかに強めになりますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そんなによく被ってますか.......?って思ったけど確かにブログ見返したらまぁまぁな頻度で被ってたわ笑

わかるふうかも人が美味しそうに食べてるの見るの嬉しいし(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ご飯にするのがふうからしいってなにさ笑笑

食べ終わって結構お腹いっぱいだったけどデザートのメニュー見たら気づいたら頼んでました笑

オレオのシェイクめちゃくちゃ美味しかった!!!!♡

イベントならってつっこもうとしたら先に止められてた笑

別にお仕事後でも間に合うよ、多分!!( ー̀ωー́ )アキラメナイデ

カラオケも深夜ちゃんと閉まってるもんねぇ泣

解除されてなくてもいつも割と長くいてくれてる気もするけど、解除されたら毎回来てくれるくらいの勢いで来てくれるって解釈でいいですか???←

わぁ、抜いてもらう予定のものが入ってたのは萎えるねぇ、、

フィレオフィッシュ、!!最近食べてないなぁコメ返打ってたらお腹すいてきた.......笑



こうちゃんご主人様♡


えへへー、そうふうかは幸せものです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.フフフ

いつもこうちゃん来る時はバタバタしてる気がする.......

もしかしてこうちゃんが、連れてきてくれてるのか、、?笑

会えるだけでも嬉しいって言ってもらえてふうかこそすっっっごく嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

今度こそ!!!お話出来るの期待してます!!!!!

おおお、イベントの日お休みなんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ワクワク

また来れそうならぜひぜひ♡♡♡

私服のメイドちゃんってレアなので° ✧ (*´ `*) ✧ °♡



TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、最近お祝いたくさんしてもらえて幸せ♡



カズご主人様♡


どうも、フウケチュンです(´>ω∂`)

最近はバタバタの日が多くてお話できてないけど

会いに来てくれるのいつも嬉しいよ、ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡

べぇちゃんのイメージもあるけどふうかの中ではやっぱりカズくんかなぁ、、

多分これからもカズくんって呼ぶと思う(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おお、明日楽しみにしてるね...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




明日7日は何の日なのか.......



それは、誰がなんと言おうと



ふうかが世界でいっっっちばん可愛い日なのです!!!!




文句等は受け付けておりませんので|ω`)



明日はとびきり可愛いので!!!



そんな可愛いふうかちゃんのライブたくさん見て



お写真たくさん撮ってくれたらうれしいな.......??♡



会いに来てくれないとやだやだやだ٩(๑`ω´๑)۶プンスコ



髪型なににしよかなぁ、、、



下ろすか、ツインテールか、ハーフツインか.......



悩ましいところです( ー̀ωー́ )ムム



オーラスだから途中で変えるのもありか、、



とにもかくにも会いに来てね♡♡♡



ではでは、明日はオープンの10時半から待ってます...♪*゚



1番初めに会えるのは誰かなぁ.......??|ω`)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!