ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まっすぐになぁれ。

まっすぐになぁれ。





こんばんは、ふうかです☽・:*



オーラスでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて



あっという間に1日が終わっていきました.......!!!



初め髪下ろしてて途中でツインテールにしよって思ってたのに



結局1日下ろしたまま過ごすくらいにはバタバタで充実した1日でした...♪*゚



縮毛矯正するまでは髪下ろさないと決意した日でしたね笑



ふうかの髪の毛的にもさってもふってしちゃうから、、



さらさらになりたい.......。。



必死にまとめて撮った写真笑




そして今日お月様まむちゃんとねむちゃん猫耳生えてて羨ましすぎて



なんば戻ってから猫耳生えました笑





ねむちゃんとぱしゃり.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



可愛いっっっっ♡♡♡♡♡



小さくて元気いっぱいな子(*´-`*)...♪*゚



明日も一緒にお給仕だから楽しみだ!!!



では今日はとても眠たいのでコメ返はまた今度.......



楽しみにしててくださいな♡



明日もオーラスで待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)



2日連続オーラス、頑張っての気持ちで会いに来て(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!